■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





振り返る
2011.02.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

原稿上がったときに、丁度twitterで賑わってた昔の絵を覗いたらこんな感じになった。

昔は苦手だった手とかにも果敢に挑戦していた自分は、本当に凄いと思った。

過去があるから今があり、未来がある。
たまには、極々たまには、振り返るのもいい。


何か大事なモノ、忘れていたのかもしれない。


・日常
昨日。
原稿仕上げて寝ました。

今日。
朝。

百貨店で買い物。
高い。でも物珍しいもの好きの祖母は結構色々買ってました。
幾枝さんは肉まん買ってもらったから満足。

整骨院。
首凝り肩凝りが若干マシになってるとのこと。暖かくなってきたからかしら。

心療内科。
そろそろサボりたい。

午後。
相方と理学部学生寮へ。
友人と遊んでました。

帰り。
相方がラーメン食べたいとのことで、ずんどう屋に寄る。
幾枝さんは高菜だけ食べて、相方送って帰りました。

これから。
ペン入れだけでも終わらせとこう。

明日。
概ね未定。
多分原稿書いてます。


・メモ
[サークル]
■例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>郵便局ってやたら高級車が停まってますよねw
近所の郵便局は駐車場がないので、自転車しか見たことないですな。
偶然先日寄ったのは最寄の郵便局じゃなかったので……。

>>みっきいさん
>>銀英伝は少し知ってる程度ですねー
>>よく勧められるけどやっぱり長編ってのが触りにくい…
幾枝さんは作業がてらに見てることが多いので、長い作品でも苦がないというか長いほうがいというか。
人を選ぶ作品だと思うので、興味があったのでしたら是非見て欲しいものです。

>>幹事長さん
>>住んでいる場所柄、ウチの近所の郵便局と銀行の前の道には
>>結構なお車が結構並んでいますわ~(^_^;)
なんか銀行の周りは高級車が多いイメージがありますねー。
高い車ってのを見てたら「あの車ならマツダスピードアクセラ買うなあ……」とか思いながら見てたりw


今日の追伸

区切りとか自分で立てた計画に固執する人間ってのは不便ですね。まあ私なんですけど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう