■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





例大祭レポート
2009.03.11 /  カテゴリ: 未分類
オタキロミドス。
やっとこさできました。幾枝です。


・告知
第六回博麗神社例大祭レポート、完成しました。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai.html

総製作時間はおよそ十時間。
お暇な方は是非ご覧になって下さい。
もうそろそろゴールさせてやって下さい……。


・日常
昨日。
日記を書いた後、発送サービス希望者に一斉にメッセージ送信。
その後、すぐにレポート製作に移行。

疲労のため、八時過ぎぐらいに就寝。

今日。
起床は八時。ばっちり十二時間睡眠です。
朝。
牛乳片手にレポート製作。
昼食は今日は会社が偶然休みだった母者と婆者と三人で一皿100円の寿司を食ってきました。
えんがわ超美味い。
それにしても、先日のOFFでは焼肉、今日は寿司と最近いいものばっかり食ってる気がします。
帰ってきてからもずっとレポート。
ほんの一時間ほど前に(午後八時頃)にようやく完成してアップした次第です。


お返事。

一昨日

mixi

>>砂熊さん
>>お疲れ様でした!!!
>>そして輝夜の絵ありがとうございましたw
お疲れ様でしたー。
あんな雑なもので申し訳ないですwww

昨日

mixi

>>十月十夜さん
>>とりあえず仕事始めました。
個人的には閻魔様のお話とかですね(

>>りふさん
>>例大祭お疲れ様でしたw
>>ご飯は大事ですよw
ありがとうございますー。
最近、気がついたら飯の時間が過ぎていた!というパターンが凄く多いです。
間食も滅多にしないので、このデカい身体を維持する血液が足りていないようでw

>>桜花さん
>>お疲れ様です~
>>とりあえず肉食べようぜ肉wwww
ありがとうございますー。
肉食いましたよ肉www

>>もふもふ@ヌコさん
>>アッーorz
>>2日連続mixi入れませんでした><
掘られたアーッ!


今日の追伸

達成感。嗚呼達成感。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう