■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





げん
2011.02.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
2月が実はあと5日しかないと昨日の段階で気付き、猛烈なスパートスイッチ・オン。
おかげさまで今日は猛烈な修羅場でした。

今日。
朝。

銀行と買い出し。

午後。
ひたすら原稿。

これから。
表紙用のイラストだったので、その体裁を整える作業。
そのまま次の原稿へー。

明日。
祖父の初供養。
墓参りです。


・趣味
戦国BASARA弐全12話、視聴完了。
幸村ァァァァァッ!親方様ァァァァァァッ!幸村ァァァァァッ!親方様ァァァァァァッ!幸村ァァァァァッ!親方様ァァァァァァッ!
相変わらずの師弟愛で美味しかったです。やっぱりアレがないと。
秀吉のチートっぷりが洒落になってない。どんどん人外が増える。格好いいんだけどさ。
片倉さんの格好良さが半端じゃない。最終話付近は特にヤバい。
家康が凄く大人になってた。ずっと二期の方が格好いいっていう。ホンダムも若干パワーアップしてらしたし。
面白かったです。
個人的にああいうややこしいこと考えずに見れるアニメって凄く気持ちよく見れます。

次はハートキャッチプリキュア見てます。
途中まで見てたけど、せっかくだし最初から見直そう。


・メモ
[サークル]
■例大祭ナズーリン合同誌→表紙用イラスト完成表紙化作業+モノクロ1枚(下書き完成) (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>蓬莱長さん
>>ポルシェ買おうポルシェ
>>今なら安いぜ
>>んで、二郎は本店行くからね
>>亭主に伝えたし
>>例大祭前野菜増し増しでOKね
ポルシェかあ……実は外車よく知らないんですよね(
現在減量中につき、二郎が小でも食べきれるか心配……!

>>はがたさん
>>過去を今一度振りかえって見るのも新鮮ですね(^^)
>>黒歴史ってい言い換えも出来ますけど(えー)
いつも振り返ってばかりってのもアレですけど、たまには必要だと思います。
あんまり黒歴史ってのは好きじゃないんですよね。自分が歩んできた道だから、大事にしたいというか何と言うか。
あ、ターンエーは好きですよ(

>>なるのもとさん
>>オイラは、資料の為に昔描いてたモノを引っぱり出したりする事が
>>まま有るので過去をふりかえる機会が結構多かったり~
>>まぁ…自分の場合は振り返りたくないモノ多過ぎですが…(;;)
確かに、古いイラストでも色々と使えることはありますねー。私はあんま使いませんけど(
たまーに振り返ってみて、「あー、頑張ってたなー」って思う程度ですわ。


今日の追伸

さて、本の表紙とか大学の会誌で2回ぐらいしか作ったことないからな……。時間はかけよう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう