■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2011.02.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
例大祭と紅楼夢にはこんな感じの名刺を持って行こうかと。
pixiv等の情報は裏にまとめて記載して、表は極力シンプルに。

魂を込めて描いた直筆文字が1番デザインを台無しにしてるような気がするのは私だけではないはず。

でもオリジナリティが欲しかったんや!(半泣)


・日常
昨日。
超頑張って会誌のペン入れしてました。
どれぐらいって、また指が紫になるぐらい。

今日。
朝。

原稿。
目塗りと色分け+α。

午後。
京都に帰る兄者を駅まで送る。
帰りに先日できたばかりの大型ショッピングセンターを覗く。
特に変わったものはなかったですが、カバン専門の店があってビジネスバックとかいい感じのが結構あったのは印象的。
例大祭、あのガチ姿にジュラルミンケースを持って挨拶周りするか否か若干悩んでるんですがどうしましょう。

帰宅。
ブラックハヤテ号の散歩したり、ブラッシングしたり、撫で撫でしたり、もふもふしたり。

名刺両面フルカラー印刷100枚1,260円のお店に請求してた資料の名刺が届いてた。
4種類ある標準用紙各1枚ずつと特殊加工の名刺1枚合計5枚が同封されてた。
今まで厚口名刺を使ってたので若干ペラペラ感はするけど、印刷も悪くないし納期早いしなにより安いからここにしようかと。
両面フルカラーでこの値段でそれなりのクオリティなら、まあいいかなと。送料合わせたら1,700円ぐらいかな?

これから。
とりあえず名刺を完成させてから、会誌作業に

明日。
兄者を駅まで送っていくぐらい。
あとは原稿かと。


・趣味
東方の新作体験版が例大祭で頒布されるそうで。
「東方神霊廟」だとか。頑張るなあ、神主。

妖夢がめちゃくちゃ可愛くなってたんで、例大祭に最低1枚は妖夢色紙を作って行く予定です。
欲しい人は早めに来て幾枝さんに買収を持ちかけて下さい。ZERO3が買いとる前に。
妖夢描きたい。眼鏡かけてほしい。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
名刺作成


お返事

mixi

>>YTRさん
>>増弾シルソルではきゅん強いよ!普通のシルソルでファーレンも強いよ!
増弾はきゅんはいいですね。友人ブッ飛ばして遊んでます。
せっかく穴が一杯あるんで、何かいい感じのスキルないかなーと。
集中かランナーは欲しいとこです。へたれなもんで。

>>chikaさん
>>友人とバイキングに行ってカオスな食べ物を作るのはデフォ。
というか、1個の皿にもさもさと種類を盛っていくと願わずしてカオスになってしまうのがデフォ。

>>幹事長さん
>>バイキングにいくと必ず唐揚げで腹一杯になりかけてしまいます(^_^:)
以前友人と行った北京閣という中華料理のバイキングでは、唐揚げが絶品でもうそればっかり食べてました。
出されるお茶も本格的なんで、お茶と唐揚げだけで満腹になってしまうお店でした……。他も美味しいんですが。


今日の追伸

原稿ラッシュがそろそろ終わりそうです。やっとキリリクイラストに入れるのかしら……待ってて斑さん、おるさん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう