■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





2011.03.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
原稿描いて適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
肩凝りが凄いことになってたらしい。
買い出し。

午後。
両面フルカラー印刷100枚1,260円の名刺が届きました。
入稿したのが3月1日0時で、2日午後に到着だったら早いかな。
100円増しコースにしたから、1,360円で出来も綺麗でいい感じ。
唯一の欠点は佐川さんだったから箱が若干潰れてたってとこかな……。

これから。
会誌。何とか今日中に終わらせる。

明日。
概ね未定。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
名刺作成


お返事

mixi

>>はがたさん
>>ナズさんのおしり!おしり!おし(ry
>>自分も生活が乱れて一日の睡眠時間が3、4時間になってきてますw
しまぱんが描けて割と満足です(`・ω・´)
流石に3~4時間睡眠はキツいですわー。滅多にやりませんな。

>>やしりんさん
>>これはエロい^q^
>>色紙貰ってみたいなぁ
>>オレが訪れる頃にはなくなってそうですがw
いやー、毎度案外残ってたりするんで一応言ってみたらいいと思います。
結構皆様忘れてるのかいらないのか(

>>サイコさん
>>ナイスぱんつ
>>パンツではなくぱんつ
>>尻尾穴とか妄想するといいよね
ひらがなって凄く和やかな卑猥さを秘めてますよね。
「尻尾穴」がぱっと見「尻穴」に見えてまあサイコさんったら///とか思ってましたごめんなさい。

>>chikaさん
>>水色と白など曖昧な色を・・・・
>>ストライプ柄であれば白と黒でしょう! byえーき様
そういや結構前に描いたえーき様の色紙は水色白のストライプだったなあ……。

>>なるのもとさん
>>セーラー ナズりんのパンモロ♪
>>オイラもこの位思い切ったぱんつを描きたい所です☆
私自身あんまし描いたことなかったので、勉強になりました。


今日の追伸

Gジェネの台詞ネタ動画見てたらGジェネやりたくなったなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう