■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ひなまつり
2011.03.03 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ひな祭りらしいんで、雛さん描きました。
久々なんでちょっと頑張って3分ほどで描いてみました。可愛く描けたと思います。

ごめん、原稿終わって久々にゆっくりゲームしたいんだ……。


・日常
昨日。
原稿を入稿。
若本と雑談してたら気付けば3時。慌てて寝る。

今日。
朝。
というか起きたら昼だった。
そして雪降ってた。なんぞー。

午後。
名刺の代金振込み。あっさり完了。

例大祭に持ってく妖夢色紙を描いてました。

さっき。
描けました。

これから。
遊びたい。

明日。
概ね未定。
相方のとこ行くかもです。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

本サイト

>>八雲悠さん
>>久々にブログ拝見しましたらナズの予想以上の破壊力に鼻血がががががヾ(*゜ω゜)ノ"
>>原稿頑張ってくださいです!
見逃してしまって申し訳ないです!(´・ω・`)
おかげさまで一応原稿も一区切りのとこまできましたー。

mixi

>>chikaさん
>>Gジェネが熱いですよねw
>>知らないシリーズのガンダムでも、戦闘シーンがカッコいいから観てて面白いw
動画見てましたけど、本当に熱いですね。
BD機体とかものすごく格好良くて……時間が出来たら是非やってみたいてせす、

>>やーぱんさん
>>今度は緑×白もお願いしまつ^p^
今度は誰のぱんつ描こうかなー(

今日の追伸

うーん、肩の荷がどかーんと降りた気がします。後は例大祭を待つだけですな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう