■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





2011.03.05 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
ちくちくと色紙描いてました。

今日。
朝。

整骨院。
長期休暇は週に2回通えて若干調子がいい気がします。

午後。
私のテリオスキッドと母親のウィッシュを洗車してました。
腕と手がダルい。

また相方の家でデート。
出ない、紅玉。

帰宅。
帰ってきたら例大祭の駐車券が届いてました。1つ懸念が消えました。

これから。
いい加減例大祭のサークルチェックをしないといけない気がする。

明日。
父者がデミオ買った時にもらったホテルの食事券を使うため、家族で淡路のホテルまで。
どっちかってと相方んとこに遊びに行きたい。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>なんだろう、塾とかで一位を取ってそうなみょんですねw
>>新・自機のみょんは悩みを断ち切って女の子として覚醒したとしか思えない可愛さw
ちょっと生真面目な子にぴったりかと。
そろそろ新キャラに縦ロール眼鏡っ子が出ないかしら(

>>メルさん
>>妖夢ほんと可愛いくなりましたねぇ
>>そして色紙妖夢も こんなにコピックでばりばり塗れるの羨ましいですーw
twitterでも大騒ぎでした。びっくりしました。
個人的に、髪が結構いい感じに塗れたなーと割と満足な出来です。久々のコピックは楽しいです。

>>歯形さん
>>えっ、みょんの日だったなんて・・・!(´Д` ;
>>そして真面目キャラにメガネは鬼に金棒ですねw
>>ヴァンキッシュは動画で良くみてますが、かなりスタイリッシュでカッコいいですよね!
>>日本のメカニックデザインは世界一っ\(^o^)/
私もpixivに投稿してるときに初めて知りましたw 日に日に記念日は量産されてるんですね……。
まあ眼鏡が似合わない人類はいないというのが持論ですから(どやっ)
PS3とか最近のゲームってのは本当に凄いですね!画質だけじゃなく中身も凄く綺麗でびっくりしました。
メカメカしい部分もいいですし、何より主人公のオッサンがイケメン過ぎて(


今日の追伸

サークルチェック途中で飽きてはじめの一歩読んでるに賭けてもいい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう