■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





りん
2011.03.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
格好いい男の人が描けるようになりたいでする

例大祭にはこの色紙持っていきます。あとこの間の妖夢色紙と、残ってしまった勇儀さん色紙。
欲しい人はブースに早めに来て唾つけといたらいいと思います。

http://p.tl/i/17153485
画質がいいpixiv版はこちら。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
サークルチェックしてました。
飽きるに賭ける!とか言ってたくせに、全部やりきりましたよ。4時間かけて。頑張った。
なんか70件とかなってどうしよう状態なんですけど。
が、頑張ってきちんと挨拶してきますよ!

今日。
朝。

淡路に出発。
父者がデミオ買った時にもらったホテルの食事券を使うため、家族で淡路のホテルまで。

淡路に到着したのは10:00。思ったより早かった。ともかずの「所詮県内」が胸に響く。
母親の提案で植物園に行くことに。
入場料金がいると聞いて(しかも大人1,000円)、私は車内で炭鉱夫してました。
地下駐車場なので携帯電話も圏外。黙々と壁掘ってました。

午後。
ホテルのレストランに到着。
お食事開始。もう雰囲気がヤバい。ご飯ってこんなに粛々と食うモンなの?
人生初のフルコース体験で若干そわそわしてる幾枝さんは田舎者なもんで。


オーダードリンク。
スパークリングワイン白。
グラス一杯1,000円とか聞いたら目玉が飛び出そうになった。でも美味い。

前菜。
ヒラメのカルパッチョ、淡路産オーガニック野菜添え。
添えてあるネギのバターソテーが絶品。ヒラメは刺身派。えんがわはもっと好き。

スープ。
栗と紫芋のスープ。
濃厚ながらさっぱりとした味。栗がごろっと入ってたのには驚いた。

オーダードリンク。
白のシャンパーニュ。
グラス一杯2,500円。お食事券があるから出来る豪遊。セレブな気分。
ってかめちゃくちゃ美味い。なんだこれ。

魚料理。
桜鯛のポワレ・キャロットソースがけ、カブラと菜の花のバターソテー添え。
カブラのソテーが絶品。家でも一度作ってみたいレベル。
キャロットソースは白ワインで煮詰めてあるのか、独特のコクがあって……まあ好みが分かれますね。

メインディッシュ。
牛肉の赤ワイン煮込み、スナックエンドウと芽キャベツ添え。
肉が柔らかい。ソースのコク。スナックエンドウの歯応え。堪らん。
赤ワイン煮込みとか1回やってみたいけど、ワインが勿体無くて出来ないぐらいの小市民ですが何か。

デザート。
チョコレートムースクランベリーソースがけ、オレンジジュレ添え。
デザートはまあまあだったけど、セットでついてたエスプレッソコーヒーが美味かった。

結論。
人生経験になりました。
素晴らしい料理と雰囲気で、大変満足でした。美味しかったです。

幾枝さん、吉野家の牛丼が食いたい(本心)


帰り道。
ワイパーがぶっ壊れたので、急ぎ車屋で修理してから帰還。

これから。
今日は遊ぶぞー!キリリク絵の下書きぐらいは終わらせてから、ね。

明日。
そろそろ例大祭の荷物を送ろうかと思っているのですが、何か忘れてそうで怖くて遅れないチキンです。
ついでにそろそろ車の冬タイヤを外そうかなーと。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>今思い出しましたが、アタイにとって接骨院は恐怖の館でした。
>>だって、施術室からグキッという音と共に悲鳴が聞こえてくるんですよ・・・
>>友人の家が接骨院でしたが、遊びに行くのが毎回怖かったです(汗)
いやー、正確には接骨院ではなく整骨院なので、そこまで重傷者はいないかと……。
慣れてくるとボキボキ鳴らしてもらうのが気持ちよくなってくるもんですよ。


今日の追伸

で、キリリクがえろい絵なワケですが。今の自分の力でどれだけのえろい絵が描けるのか……ちょっと楽しみ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう