■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





あせった
2011.03.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
2回ほど吐いたりしたけど、私は元気です。
あんまり元気じゃなかったです。ごめんなさい。

今日。
朝。

免許が無い。顔面蒼白。
3時間に渡る捜索劇の結果、見つかったのでまあよし。

午後。
昼食も摂らずに色々。
テリオスの冬タイヤをノーマルタイヤに換えてもらう予約とったり。
歯医者の定期健診の予約をとったり。
例大祭の荷物をヤマトに持っていったり。
とらのあなさんに委託の色々問い合わせたり、CDプレス業者さんに質問出したり。
キリリクのえろい霊夢描いたり。

さっき。
twitterでZERO3とZの台詞ぶつけあって遊んでました。

これから。
えろい霊夢さんの下地塗りぐらいまではいきたいところ。
家族がうろうろしてる居間で塗るのはなかなかに神経が磨耗していきますね。

明日。
概ね未定。


・告知
例大祭まで2週間切ったので、定期告知。

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→デジタルペン入れ完成率5割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>歯形さん
>>あれ…こーりんがカッコいい…!裸じゃないし変態じゃない!(えー)
>>自分おにゃのこばかり描いてるので男キャラが描けませんw たまに男キャラも描く練習も必要ですね(^^;
私的に霖之助さんは、東方キャラでもかなり好きな部類です。幾枝さんが本を買ったのは香霖堂が久々ってレベルです。
私も男の人はほとんど描いたことないのですが、以前絵を教えてくれてた友人には男の方が向いてる絵柄と言われたことが……。

>>Az/しじみ亭さん
>>FORTUNE ARTERIALでこんなのいたなぁ・・
幾枝さんのオーガスト歴は夜明け前より瑠璃色なで止まってますわ……
あ、ゲームの方ですよキャベツなんかなかったんや(

>>chikaさん
>>霖之助のお胸の谷間にドキッとしてしまったww
>>なんというむっちり胸筋w
ちょっと筋肉質にしようとしたらアンバランスになってしまいました。


今日の追伸

もう送ってしまった後になって何か入れ忘れたのではなかろうかと凄く心配になる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう