■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





鬼の目にも
2011.03.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
鬼の目にも眼鏡。アリだ(どやっ)

例大祭8で頒布される3面ボス合同誌にて、人生初の漫画を描かせていただきました。
表紙のカラーイラストも描かせていただきました。まあこれですが。
イベント当日は け-06b「PALMLAP」様にて頒布みたいです。
3面ボス合同誌特設ページ【http://www.zchop.com/3boss/

http://p.tl/i/17210297
画質のいいpixiv版。
評価していただけると嬉しいです。


第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・日常
昨日。
遅くまでとらのあなへ委託詳細の変更出したり、プレス業者に委託先への直接搬送願い出したり。
イベント後について色々と打ち合わせしたり……。
結局寝たのは4時ぐらいだった気がします。

今日。
朝。
起床は8時。よく起きれたもんだ……。

買い出し。
イオンの火曜市。
お一人様1パック限り、Lサイズ卵10個入り88円に挑む。
本日の完売時間は9:02。開店から2分の出来事でした。週を重ねる度に戦場が激化してる気がする。
祖母を病院に送り、待ち時間は炭鉱夫。

午後。
淡々と作業。
ハートキャッチプリキュアが残り4話。

これから。
早めに寝ます。やること片付けたら。

明日。
概ね未定。
例大祭に持ってくカバンでも買おうかと。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→着色率4割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>一瞬、全身黒皮の服装で歯医者に行く幾枝さんを想像してしまいました(汗)
>>カッコいいような、カッコ悪いような・・・
まだ行ったことは無いですね……汚れるの嫌ですし。


今日の追伸

色々と心配事は尽きないけど、今回ほど東京行きが楽しみなのは6年ぶりぐらいだ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう