■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ねむ
2011.03.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
早めに寝るとか言いながら、東京行ってからの予定をともかずと打ち合わせしたり、蓬莱長さんに聞いたりしてたらいつもの時間。
なんてこったー。

今日。
朝。

整骨院。
寝不足も相俟って、首が回らない。

買い出し。
例大祭に持って行くビジネスバックを買いました。
リュック代わりになりそうなんで、大学にもこれて行こうかしら。

午後。
淡々と作業。

と思ったら、ラティルトさんに密談を持ちかけられそれについて色々議論してたり。

これから。
作業。

明日。
明後日には東京に出発するんで、例大祭行きの用意をしておこうかと。


・告知
第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→着色率5割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>蓬莱長さん
>>前日二郎本店行きだから連絡宜しく
>>土曜日は休みだからね
うす、わざわざ休みの日にまで開けてもらってありがとうございます。
幾枝さんは最近小食気味なんで、割と食う肉体労働担当に極限に挑戦してもらおうかと思っています。お残しはしない方向で。

>>夢狐月さん
>>例大祭にいけない悲しさが半端ないですw
>>陰ながら応援しておりますー
今回はとらのあなさんに委託もやってますんで、そっちでもご購入いただけるかと!
告知ページはまだですが、また出来次第告知しますんでよろしくお願いします(´・ω・`)

>>chikaさん
>>キャー! 姉さーん!
>>おっと、嬉しすぎて目から純米酒が・・・
ちょっとバランスが崩れてますけどね(

>>すだちさん
>>例大祭には一般でいきますー
了解しましたー。
もし顔出していただけるなら、名乗っていただけると助かりますー。



今日の追伸

うああ、例大祭までにキリリク絵1枚仕上がるかしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう