■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





書店委託、始めました(冷やし中華風)
2011.03.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
例大祭に来れない人は是非是非。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

第8回博麗神社例大祭に参加します。ね-38a「こはくてゐ」にて新譜を頒布します。
頒布物に関する情報やゲスト情報を下記特設ページに記載してます。
若干更新したので、1回見た方も見ていただけると幸いです。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

あ、あとホワイトデーってことで例大祭に来て下さった女性にはほんのささやかなサービスをする予定です。
ほんのささやかなものなんで、マジで期待はしないで下さい。


・日常
昨日。
早めに寝るとか言いながら、色々やってたらいつもの時間。
なんてこったー。

今日。
朝。
というか起きたら昼。11:30でござった。
買い出し。
昼食。

午後。
例大祭で東京行くから散髪しとこうと思って出たら、臨時休業中。
20年同じ散髪屋を利用してたんでどうも他の場所に行くのはなかなか乗り気になれず。
しかし行かないわけにもいかず、仕方なく相方が利用してる散髪屋へ。
何か設備新しいし色々新しい体験が出来ました。はい。

これから。
作業。
東京行きの準備もしなきゃ……あうあう。

明日。
朝は祖母を病院に。
昼から東京に出発。


・趣味
ハートキャッチプリキュア全49話、視聴完了。
日曜朝の時間で全部見きった作品は初めてでしたが、いやもう何か凄かったです。
EDは前期後期共にやたら気合入ってましたし。
戦闘シーンは作業の手が止まるぐらいスピード感があったし。
ストーリーも子供向けのコンセプトから出ない程度に面白かったですし。
二期OPのコッペ様無双モードは惚れる。刹那モードもイケメンですけどね。
敵キャラも魅力的でしたし。特にコブラージャとクモジャキーはいいキャラしてた。
なにより最高に評価すべき点は。レギュラーに2人も眼鏡っ子がいたこと。
つぼみママもモブで2人いた眼鏡っ子も可愛かったし!
世間の高評価が頷ける作品でした。声優が豪華ってだけじゃないのがよかったです。

今は真ゲッター見直してます。見終わったらダンバインか、勇者シリーズかどっちかの予定。


・独白
同人活動を始めたときに立てた目標は3つ。
SSで個人誌を出す・書店で委託する・プレスでCDを作る。
内2つが達成出来た瞬間に涙ぐんだのは言うまでもない。
達成感は人間を充実させてくれるね。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(霊夢)→着色率7割程度
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>アタイも例大祭用に何か新調しようかしら。
>>靴とか財布とか。
と言っても、私が新調したのはビジネスバックぐらいですかねー。
靴は普段履いてる革靴ですし、財布は母のお下がりですし……。


今日の追伸

例大祭までにマジでイラスト仕上げたい。仕上げたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう