■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





新譜の納品完了
2011.03.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・報告
最早説明も不要だと思いますが、地震により例大祭は中止となりました。
ちょっと出てはいましたが、幾枝さんも相方の葉月とZERO3も無事に帰宅しました。
心配して下さった沢山の方からメールやら電話をいただき、思いの外幾枝さんが気にかけられていることを知りました。
ありがとうございます。

新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・日常
昨日。
午後。
ともかずが拾いに来てくれる。
更に道中で相方や先輩を拾い、いよいよ東京に向けて出発。

不穏な情報が飛び交うのに若干ビクビクしつつも、第一目標である日本橋に。
日本橋にある「無鉄砲」というラーメン屋に行ってきました。
こってり濃厚なとんこつラーメンのお店でした。あのどろっと具合は凄い。しょうゆも美味しかったですよ。

ともかずの車にガソリンを補給してるときに、twitterで公式情報として例大祭の中止を知る。
失意のどん底で全員と打ち合わせし、もうヤケだと徹夜カラオケルート。

徹夜カラオケはJOYの部屋が取れず懐かしのDAMへ。
相変わらずのPCゲーム曲の収録率でした。久々のカラオケで色々と楽しめました。
途中、うとうとしたり寝たりもしましたけど。

今。
喉が潰れて喋れません。マジで。

今日はとっとと寝ます。
ホント既に現段階で眠いんです。


・趣味
先日のえろい霊夢が2011年03月11日付のイラストR-18デイリーランキング 42 位に入りました。
pixivのR-18ランキングは目標にしてたんで、凄く嬉しいです。ありがとうございました。


・メモ
[サークル]
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
■キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>幹事長さん
>>無事でしたか!!!
>>例大祭はビッグサイト自体が使用できないそうです。
ご心配をおかけしました。
らしいですねえ。当面のイベントに影響が出ると考えられます。

>>すだちさん
>>無事でなによりです!
ご心配をおかけしました。

>>シキさん
>>おぉ無事でよかった
>>中止は仕方ないですね
ご心配をおかけしました。
まあ賢明な判断だったと言わざるを得ないでしょう。

>>なるのもとさん
>>大阪・兵庫も被害を受けてた見たいなので心配でしたがご無事でよかったです!
>>お台場自体が地盤軟化おこしてるみたいですから仕方が無いですね…
ご心配をおかけしました。
ネットに上がっている写真などを見てると中々凄まじいことになっていることは伺えました。

>>筆者さん
>>わーい斑がバイト先から帰れなくなってるようなので代わりにお礼言わせていただきます!
>>ありがとうございます!
結局斑さんも書いて下さってますが、ともかくこちらこそ貴重な機会をありがとうございました。

>>歯形さん
>>例大祭なくなったのは残念です・・・ですが自然災害では仕方がないですよね
>>幾枝さんにも会いたかったのですが><;
>>自分は13日は絵にふけるとしますwwカラオケ楽しんできてくださいね~ノ
そうですねー。運営の方も適切な判断だったと思います。
私もイベント楽しみにしてたので、とても残念です(´・ω・`)
13日は相方と遊んでるかなー、と。

>>chikaさん
>>地震が起きてる中、駅前でうどんを食べてましたw
>>「ここのうどん食べながら潰されるんなら本望だね」
>>とか仕事仲間と語っていました。美味しかったですw
>>例大祭は残念・・・
私は地震そのものを知覚出来なかったので、全く実感はありませんでしたね……。
まあ例大祭は仕方なかった、としか……。

>>斑さん
>>コメントが遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m
>>うわぁ!!ありがとうございます!最高でございますよ…デュフフ!!
>>イラストを描く度に上手になって行く幾枝さんに憧れながら、私も頑張って描いて行こうと思いますψ(`∇´)ψ
>>例大祭の中止は本当に残念でした…
>>では失礼しまっす!!
イベント前且つあんな大きな災害があったので仕方ないですね(´・ω・`)
この絵を描かせていただく機会を与えて下さって、ありがとうございます。
おかげさまでpixivでR-18ランキングに初めて入ることができました。
例大祭は仕方なかったですね……。


今日の追伸

「ネタまみれの東京行きにならんことを」ってガチフラグだったんだね……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう