■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





下品なんですが…フフ…恋…しちゃいましてね…
2009.03.13 /  カテゴリ: 未分類
オタキロミドス。
本当にこの言い回し好きですよね。幾枝です。
何だかんだでJOJO第四部では吉良が一番好きです。名台詞多いですし。


・バトン
ZERO3と亜子さんから。

●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない
1 ふーかいさん
2 葉月たん
3 ハルトさんかふゆまちゃさん
4 そうかと疑いたくなるぐらいの葉月たん
5 私が多分一番。次に雨の灯さん……かなあ?
6 ほぼ間違いなく亜子さん
7 ZERO3。でもリアルはそれほどでもないという
8 とげとげあたまさん
9 ラティルトさん
10 函館兄貴
11 ふゆまちゃさん
12 竜香さんにはびっくりしました
13 ふゆまちゃさん。"そう"というかそのもの
14 前者が亜子さん、後者がスパ中師匠
15 マイミクではないけど本気のあいたさんは多分凄い
16 秋月さん
17 なかなか思いつかないです
18 十月十夜さん
19 秋月さん
20 ZERO3と亜子さんは強そう
21 私
22 葉月たんとにゃん仔、それと私
23 時雨さん
24 秋月さんと亜子さん(ゆゆさま的な意味で)
25 スパ中師匠
26 厄神さん ……いや、なんとなく
27 亜子さんは一心同体ですね
28 あいたさんが絶対凄いと思います
29 マイミクでまだ会っていない人ほぼ全員
30 ZERO3:意外とまともだった
  亜子さん:意外にはっちゃけてました

身内が多くなるのは必然的と言っちゃあ必然的なんですが。


・日常
昨日。
久々にシナリオファイルを開きました。
メモ帳が700kbとかどうなっているんだこのシナリオは。
しかもこれで完成度三分の二とか当時の私は何を考えていたんだ。
とりあえず、今まで書いた分を読み直して伏線の整理をしておかないと……。
読み直すだけで二日ぐらいかかりそうな私涙目/(^o^)\

今日。
朝からシナリオの読み直し。
求聞史紀と文花帖と原作のネタバレtxtを開きながら、本編との矛盾点潰し。
カワウソがお手してくれるというニュースが流れる度に、あの愛らしい顔に癒されてます。
カワウソ可愛いですよね、カワウソ。一匹欲しいです。
我が家のペット・豆大福(ハムスター)は最近寝てばかりで、癒してくれません。

昼食後。
シナリオ読み直し。フリーズ2回。
フクヤ工務店のCMがやたら格好いいなあとか思い始めた辺りで、間違いなく集中力は切れてますね。

さっき。
アクセス解析って凄いですね。どんなキーワード検索で来たかとかわかるんですよ。
「全身タイツ」……2人
「エロ 姐さん」……1人
コイツら……ッ!ネタにされに来たというのか……ッ!?
いやぁ、確かに昨日日記で書きましたけど……(´・ω・`)
ちなみに、やっぱり一番多いアクセスはCG定点観測様からです。様様です。


・告知
既に三名の方から現世幕希望の封筒が届いているわけですが。

……すみません。どれがどなたのものかわかりませんorz(HN的な意味で)

よろしければ、実名とHNを両方書いてメッセージを下さい。
もう本当にお手数ばっかりかけて申し訳ないです(´・ω・`)


お返事

>>ばばばいんさん
>>ビデオカードいいの入れるんだねえ
やった!ばばばさんからコメントいただいた!これで勝つる!(何気に初めて)
よくわかんないので、適当にいいものをって頼んだらこれになったみたいです。

>>桐生雅さん
>>そんなに良いビデオカードで何するんだろう
絵とか描く予定ですが、ここまでいるのかと言われるとわかんないです(´・ω・`)

>>りふさん
>>パソコンのパーツ…
>>おぉ…、みてるだけで頭がショートしそうだorz
機械オンティな私もさっぱりですw
基本的に機械触ったらすぐに壊す人なんで!

>>eucさん
>>XPはメモリ8G認識しません使えるのが3Gまでなのであんまり意味(通常の使い方では無意味)ないです。
>>20万の予算があるならエプソンダイレクトなどがおすすめです。
>>今はそれよりも新型のCPUも有りますしうまい事構成すれば10万で十分なスペック組めますよー。
そういえば、見積もりの際にお願いした条件を記載するのを忘れていました。
・絵とか描けるPCにしたい
・予算は20万
・OSはXP Professional(64Bitのものにする予定なので、メモリは最大12GBまで認識できますし)
・CPUはIntel Core2Quad Q9650(個人的にi7があまり好きではないから、というだけですw)
・HDDは小さくてもいい
・使い方が荒いので強度的に丈夫で長持ちするもの(当分買い換えない予定なので、どうせならいいものをと)
と漠然とリクエストした結果が昨日の日記ですw
また、エプソンダイレクトの方も覗いてみますね!
何も知らない上に高い買い物なので、またアドバイスいただけると嬉しいです(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>オフ会したいっすね~
>>4月以降で一度考えてみますか~?
そうですねー。
大学が始まってからはどうなるか正直わからないですけど、一回はやりたいですねw

>>もふもふ@ヌコさん
>>20万か…
>>金さえあればね^^;世の中金ry
あるといえばあるのですが、今後の同人活動用の資金にしたいと思ってますので(´・ω・`)

>>砂熊さん
>>藍様かと思いましたwww
>>全身タイツの藍様!!
それはアキトさんばりの全身タイツ藍様を描けという天からのお達しと(ry


今日の追伸

ノートパソコンが一日三~四回はブラック・アウトしますので、早く買うべきなんでしょうけどねえ。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう