■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





うた
2011.03.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
買い出し。

午後。
イラストが仕上がったので、次の作業として小説を。
久々にまとまった文章書くのぜー。
イラストは明日にでも公開します。

これから。
文章書いてます。

明日。
概ね未定。

うわあすっげえ書くことねえ。


・趣味
今熱い作業用音楽

「the first the last」/ U
PCゲーム魔界天使ジブリール4のOP。車内もあわせたら現在再生回数ぶっちぎりで1位。
今のところはこれが最高にモチベーション上げてくれます。
是非ともジブリールシリーズはOPを見てホイホイとプレイしてもらいたいものです。
そして心が折れて途中でプレイを止めることを決意したときの絶望の表情を見せて欲しい。ちなみに幾枝さんは無印は心が折れました。
ジブリール2のOP「Little My Star」ジブリール3のOP「クルクル lovely day!!!」もいい曲です。よく聞いてます。
まあ歌手のUさんの声が好きってのもあるんですけどねー。
ちなみに幾枝さんはジブリールの原画・空中彩幼先生を目標にしてまして、最近の塗りは凄い空中幼彩先生を意識してます。

余談だけど再生回数2位は「おちゃめ機能」/ ろん。歌ってみたの人です。
元々はボカロ(重音テト)Verを聞いてたのですが、ふとした拍子にこの歌ってみたに到達しまして。
相方共々、魅惑のショタボイスにハマりました。

「Ovre the clouds」/ alan
PSPゲームGOD EATERのOP。
格好いいです。ゲームのムービーもあると鳥肌必至。
GOD EATER BURSTはキャラは可愛いし、物欲センサーもあるのでやり込み甲斐があります。
私は自分のアバターとか凄い愛着持つ人間なんで、エディットに30分以上かけてます。
リッカちゃんが抱きつくシーンとか製作者の悪意すら感じます。鼻血で失血死させる気かあいつら。

「凛として咲く花の如く」/ 紅色リトマス
アーケードゲームpop'n musicの収録曲。
幾枝さんは1回もやったことないのですが、ZERO3がやってたのを聞いてハマりました。
和風ながらも勢いのある独特の曲調は新鮮でいい感じです。

「sleep disorder」/ 岸田教団
漫画グリードパケット特典アルバム「UNLIMITED」より。
グリードパケットの特典を全部集めてる猛者であるたまちゃんに借りて聞いてます。
安心と安定の岸田教団です。

「夏色ストレート!」/ 岸田教団
PCゲーム夏色ストレートのOP。
岸田教団らしさを出しながらも、PCゲームOPと言われたらなるほどと言える曲。
曲調と歌詞が凄くマッチしてます。


文字稼ぎです☆


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>サイコさん
>>いつ届くかわかりませぬけど委託品を買ってみました
>>届くのを首とか腕とかまつげとか延ばしながら待ってまする
ありがとうございます!
本当はイベントで直接お会いしてお渡ししたかったのですが……(´・ω・`)


今日の追伸

pixivの募金が1,400万円越えしてて結構凄いことに。少しでも復興の助けになればいいですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう