■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ちゃく
2011.03.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

祖母を病院へ連れて行く足で、買い出し。

午後。
インターネットで振り込みが出来ると聞いて挑戦して、敗北。
何か上手くいかねえ……。

タイヤの交換に行ってきました。
夏タイヤにしたわけですが、何か気持ち滑りがよくなったような気がします。
こんなご時勢なんで、燃費にも気を配らねば。

さっき。
新譜が自宅に届きました。
……うん、新譜が届いたのにこんなにテンションが上がらないのは始めてだ。

これから。
先に依頼されたイラストを描くことにしました。
締め切り近し。

明日。
今度はデミオの定期点検。
あと、朝は整骨院。


・趣味
昨日投稿した眼鏡リグルがpixivの2011年03月17日付のイラストデイリーランキング 365 位に入ってたそうです。
ありがとうございました。


・告知
新譜「Distorted Hearts」の予約販売がとらのあなさんで始まってます。
本日納品を確認したとのメールがきたので、13日から販売されるみたいです。予約は絶賛受付中です。
イベントで頒布出来なくて在庫がたくさんあるので、買っていただけたらホント助かります。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html

余談になりますが。
2011/10/16(日)インテックス大阪にて行われる東方紅楼夢でも頒布する予定です。
そちらは当落が未確定のため断言は出来ません。当選した場合は確実に持って行く予定です。
下敷き等のグッズは委託予定は現在のところありませんので、それは東方紅楼夢に来て直接購入していただく形になるかと。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>なんだろう・・・こう、ムラムラくるおみ足だ。
>>けしからん!!
手と足はめちゃくちゃ苦労しました。足はぷにっと。

>>シキさん
>>むしめがねとは上手いw
>>やはりリグルは可愛らしい娘でした!
なんかこのネタ以前もやった気がするんですけどね(
実は全身描いたの初めてだったり。

>>おるさん
>>リクエストにお応えいただきありがとうございました。
>>このリグルを見て、しばらく癒されながら色々と頑張れそうです。
遅くなって申し訳ありませんでした。
そう言っていただけると嬉しいです(`・ω・´)


今日の追伸

結局作業あんま出来てないでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう