■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





キリ番
2011.03.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・趣味
mixiからのお知らせです。幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が
60000アクセスを超えました。記念すべき60000アクセス目の訪問者は
雨の灯♪くろわっ さんでした!

以下のURLより 雨の灯♪くろわっ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9621311
(mixiアカウントが必要です)

とのことで、雨の灯さん二度目のキリ番を踏まれたようです。ありがとうございます。
考えたらマイミクでは最古参の1人ですね……早いものです。
それでは、定例のキリリクイラストの方をお伺い出来ると嬉しいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

墓参り。
皆マナーが悪過ぎる。
思い出すのも気分が悪い。
あんな大人にはなりたくないです。

買い出し。
豆乳に新作の黒ゴマとアーモンド味があったので即購入。

午後。
相方ん家にデート。

帰宅。
例大祭延期日決定を聞く。目が出る。

夕食後、ガソリンと灯油を入れに。

これから。
引き続き作業。
そろそろダンバインが終わりそう。

明日。
概ね未定。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>YTRさん
>>月を見る度思い出せ
ツキノヨルオロチノチニクルフイオリが1番に出てきた謎

>>ZERO3
>>月は、いつもそこにある。
貴方に、力を。

>>chikaさん
>>フルムーンを見ると犬歯のかみ合わせが悪くなる気がします。
>>これはまさか・・・
男は狼だって誰かが言ってた気がします。

>>基奈粉さん
>>あんなにきれいだった月が今じゃ真っ赤に…こんなに月が紅いから~
なんかガンダムSEEDのEDが先に出てきたんですけど(


今日の追伸

最近、お腹の調子がずーっと不安定。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう