■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





聖戦士
2011.03.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

買い出し。
牛角のやみつき塩キャベツのタレが結構遠出しないと買えないことが判明。
買い溜めしておきました。

午後。
相方ん家にデート。
物欲センサーで心が折れる。

帰宅。

これから。
作業。

明日。
概ね未定。


・趣味
夏コミで嫁合同誌に参加することになりました。
東方じゃない嫁描く予定。


聖戦士ダンバイン全49話、視聴完了。
富野監督繋がりであることと、ペヤングのプッシュもあって視聴。
Zより古い作品ってことで作画に関してはノータッチ。幾枝さんは割と好きですけどね。
ガンダムのネタを盛り込んできたりとさりげない茶目っけもあったりと中々楽しめました。
ミ・フェラリオの連中がこう見事に人間の神経を逆撫でしてくれるというか何と言うか……。
OPEDは基本的に全話通して同じで、映像が差し替えられる程度。お陰で妙に耳に残る曲でした。
ファーストガンダム臭が凄いです。時代的に。大きな違いは準ファンタジー感があるとこかなと。

次はダンバインOVAであるリーンの翼を見て、そのままファーストガンダムを見ようかと。
ファーストは劇場版しか見たこと無かったので、丁度いいかしらと。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

なし

今日の追伸

今日には一枚仕上げたいところ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう