■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





い た だ き マ ウ ス
2011.03.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
 眼 鏡 の 人 が ア ッ プ を 始 め ま し た 。

このCMがどうしても嫌いになれない理由がわかりました。

イラストとは全く関係ないのですが、どうも本能的におへそが好きみたいです。
本能的におへそが好きみたいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
ちょう混雑してた。

買い出し。
新作豆乳見つけたので追加購入。

午後。
文章作業。

これから。
作業。授業中以外は文章は集中が切れるからちょと心配。

明日。
大学サークルの集まり。


あ、ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

>>桐生雅さん
>>聖闘士と聞いて聖闘士星矢を思い出しましたw
半年ぐらい前に、全巻読みましたw
当時の王道感がバリバリの作品でした(

>>はがたさん
>>10体連続でジンオウさん倒しても碧玉がでませぬ/(^o^)\
何か狩ってたときに偶然乱入してきたのをどつき回してたら剥ぎ取りと報酬で3個出た記憶が(

>>chikaさん
>>塩キャベツのタレはレシピを公開してますよw
>>今度作ってみてはいかがでしょう。
>>結構美味しかったですw
おうふ、それは知らなかったです。時間あったら試してみますん。

>>メルさん
>>牛角の普通のタレは甘く感じたので塩キャベツタレがどんなのか気になりますね…
>>八日ですと…行けるかなぁ…
確かに、タレはちょっと甘かったんで1回で買うの止めましたw
ちょっと好き嫌いは分かれますが、私は美味しいと思うんでオススメですよ!
例大祭は私もびみょんなとこです(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>あのタレは間違いないけど1杯目以降はきつい
初見で3回おかわり余裕でした(キリッ

>>夢狐月さん
>>あのタレおいしいですよねw
いやあ、店で売ってたのにはびっくりしました。
タレといいべったら漬けといい、牛角はお店の味をどんどん外に出してる珍しい店だと思います。


今日の追伸

なんか今日は注意力散漫なので、作業はかどらないかも。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう