■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





V2
2011.03.23 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

大学サークルの集まり。
部室でやったわけですが、割と盛り上がったのではないでしょうか。

午後。
ZERO3と某ショッピングセンターのワンコインランチ。

ZERO3とゲーセン。

EXVS。
使う機体が思いつかなかったので、とりあえずランセレ。
そしたら出たのがV2。初使用。3000ですね。

【ノーマルモード】
射撃。ビームライフル。
格闘。横格闘がぺしぺし当たって割といい感じ。あと、BD格闘がシールドアタックで割と格好いい。
サブ射撃。マルチプルランチャー。早いし、よく追っかける。使いやすい。
特射。変形。
特格。光の翼。格好いいです。ただ、割と出が遅い上に当てにくい。そこそこ強いことは強いんですけど。
足回り。安心と安定のガンダムタイプの足回り。
総評。格闘も安定、遠距離も弾数・性能もまあ安定。無難な万能機体ですな。
【アサルトモード】
射撃。メガビームライフル。1発でダウン且つ追撃可能。弾数少なし。
射撃CS。ヴェスバー。弾数が少ないメインを補う割と重要な武器。当たりもいいし、直撃すれば強制ダウン。
格闘。概ねノーマルモードと同じの印象だったけど、どうもアサルトモードでは後格闘以外N格闘になるようです。あと、後格闘はビームシールド。
サブ射撃。メガビームライフル照射。ゲロビ。弾速が結構速いので、頑張れば狙い撃ち出来そう。
特射。変形。
特格。Vビーム。当たったらビリビリするけど、非常に当て難い。
足回り。ノーマルモードよりもっさりしてる感じ。
総評。個人的に射撃メインで戦う人間なので、メインのスタイルになる感じ。
【アサルトバスターモード】
時間制限有。
射撃。メガビームライフル。アサルトモードより若干大きく、威力も高い。強制ダウン。
射撃CS。メガビームキャノン。チャージ速度・補正・弾速・威力共に優秀な感じ。お気に入り。
格闘。ノーマルモードともアサルトモードとも若干違う感じ。ノーマル寄りではあるか。
サブ射撃。マイクロミサイルポッド。幾枝さんの大好きな実弾ですよ。割と誘導もするし、ばら撒きとして優秀。
特射。変形。時間経過で強制解除。
特格。光の翼。ノーマルモードと同じ。
足回り。ゴツくなったから遅くなるかと思ったらところがぎっちょん。ノーマルより足回りいいです。
総評。強いです。時間制限があるので、どれだけ攻め時を見計らえるかが重要ですね。

今のとこ使ってる3000コスでは1番気に入りました。
今度はユニコーンとか使ってみたいなあ。射撃強いし。

人生で3回目のブレイブルー。
タオカカとマコト使いました。
タオカカは途中乱入されてあえなく退場。
マコトはストーリーでラストまで行ったのですが、ハザマさんにタコ殴りに遭って負けました。
マコトちょう可愛いけど、タオカカの方がリーチがあって使いやすい印象。防御薄いしダメージ軽いけど好き。
タオも可愛いニャス。

アルカナハート。
アンジェリア可愛いよアンジェリア。
最近、ペトラが可愛く見えてきたんですけど。縦ロールいいなあ。

これから。
作業。
ちょと東方描く気が起きないから、モノ子描く。

明日。
理学部行ってきます。


あ、ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・趣味
まどかマギカが休止だそうで。
え、休止ってことは……なくなるの?それは困る。
1話も見てないけど。


・告知
博麗神社例大祭開催日が、5月8日に決定したようです。
ぶっちゃけ、次の日大学があるんでめちゃくちゃキツいです。進学出来てしまいましたもので。
実験のある日とかと相談して参加の可否を決めようかと考えていますが、あまり期待はせずに。
お金かかりますけど帰りを新幹線にすれば無理な話ではないのですが……むむう。財布と相談。
もし行くとすれば、新譜だけでなく下敷き・旧譜等も持って行くつもりです。

新譜「Distorted Hearts」はとらのあなさんで委託販売もしてます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/11/040020001139.html


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。次はモノ子かポニ子かどっちか
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>なかさとさん
>>[注意]
私は何度でもサボるぞ(ミステリアス)

>>サイコさん
>>舌もかわいい
>>注意力3万
ぺろっとしてるのって好きです。
私の注意力は(ry

>>chikaさん
>>アタイを食べてー(ry
いただきマウス


今日の追伸

実を言うとすごく眠い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう