■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





遊び
2011.03.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
モノ子描いて、すっげえ途中で適当に寝ました。

今日。
朝。

相方を拾って理学部の寮へ。
凸宅で塊魂やったり雑談したり。

昼食。
街の方まで下り、昼食。

中学時代お世話になったゲームショップへ。
懐かしいゲームが沢山ありました。PCゲームとか。
北斗無双が1,500円だったので、PS3持ってないのについ買ってしまいました。
あんまりにいい評判を聞かないので、どれぐらいネタになるか凸宅で色々試してみようかと。

アニメイト。
空中幼彩先生の画集を物色してみたけど無かったでござる。
最近、本を読まなくなったなあ。ラノベも漫画も小説も。
よろしくない傾向です。

ゲーセン。
ブレイブルー。
タオカカでNPC戦闘してたらハザマ使いの方に乱入され、本当にほぼパーフェクト負けしました。
5発ぐらいしか攻撃当たってなかったのではなかろうか。

EXVS。
プロヴィデンス使ってみようぜ!って凸に言われたんで初めて使ってみたら、即乱入されて撃墜されました。
考察はあんまり使ってないので、今度じっくり使ってからということで。

凸宅。
MHP3やってました。
各属性のW属性・速射数+1・弱点特攻のライトボウガン速射用装備が揃いました。
龍だけW属性・速射数+1・ブレ抑制+1の速射装備となりました。
他にも、シルソルベースのはきゅん装備とかふぁーきゅん装備、通常弾LV2速射用の大神ヶ島装備とかも。

モンハンはみんなでやるのはいいのですが、ソロではほとんどやってません。
家にいたらずっと作業してますし。

帰り。
相方とうどん食って帰宅。
帰ってきたら22:30過ぎでした。
疲れたけど楽しかったです。うああ作業してねー。

これから。
明日早いんで寝ます。というか眠い。

明日。
朝からなんかご供養で坊さんが来るとか。
2日も遊んでしまったので、頑張って取り戻します。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。モノ子→デジタルペン入れ進行率4割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事。

無し


今日の追伸

EXVSネタも若干食いつきわろっしゅ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう