■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





もの
2011.03.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
起きたら丁度坊さんが来たところでした。
念仏上げてもらうこと30分強。

祖母を病院に送り、帰りに買い出し。

午後。
ひたすら作業。
モノ子描いてました。

これから。
作業。
モノ子塗る。

あ、あと兄者が帰って来るらしいんで迎えに行く予定。

明日。
午前中は整骨院とブラックハヤテ号のシャンプー。
午後は概ね未定。PCの掃除はしたい。


あ、あと60ぐらいでメインサイトがキリ番ですな。


・告知
ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き完成。モノ子着色率1割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>YTRさん
>>みんなでやるのが楽しすぎてソロでやる気になれないね…
村クエとか集会所下位とかガン放置です/(^o^)\

>>はがたさん
>>モンハン目的で遊ぶこと少なくなったなぁ…みんな麻雀ばっかですよぉ(・・`
>>わろっしゅ/(^o^)\
幾枝さんはまあ麻雀は出来ないことはないのですが、勝負事は弱いので言わないようにしてます。カモにされそうで……。
わるい。わろし。わろっしゅ。三段活用。

>>もふもふ@ヌコさん
>>アーケード乱入されないやつも置いてほしい(
それは割と切実に思いますねー。
ただ、店側も商売なんで少しでも回転良くして儲けなくてはいけないので、仕方ないっちゃ仕方ないかと。


今日の追伸

スカートは本当に描くのが難しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう