■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





vsスパイス
2009.03.14 /  カテゴリ: 写真
20090314205535
オタキロミドス。
デジャ・ヴュ。幾枝です。

・写真
輸入品店で買ってきたカレーパウダーです。
普段作るカレーに辛さのワン・アクセント欲しくて、ちょっと辛そうなのを買ってみました。
まあ、勘のいい方は大体お気付きでしょう。

ダイジェスト

昨晩。
母者と雑談する私。
何気なく愛用のグラスっぽいものを握り、思いっきり呷る。

母者「あ」
私「ん?ブっ、ゴヘッふァ!?」

怒涛の如く流れ込んでくるのは焼け付くような喉の痛み。
これは……青酸カ……いや、粉末!

母者「……大丈夫?(笑)」
私「ケヘッ、ゴホっ、カフッ……」

一呼吸。

私「GYAAAAAAAAAAA!!!!喉痛EEEEEEEEE!!!!!!!」

そんな馬鹿な私。
その後、辛さのあまり涙をぼろぼろ流し、急激な刺激物が胃に流れ込み腸が活動開始。
まあ言うまでもなく、お尻から血が出る程度の激戦でした。
何か昔も似たようなことをやった気がします。


・日常
昨日。
悶絶してました。

今日。
朝。
兄者が京都から長岡京に移るそうなので、引越し手伝い。
七時過ぎぐらいに出発。
高速道路が一律千円になってないので料金が高い高い。
道中、いつぞやの亜子さんとのOFF会で迷っている時に通った道が見えた時は何とも言えない気分に。
懐かしいです。あの後高熱出してブッ倒れたのも懐かしい。
昼丁度ぐらいに京都で待つ兄者と合流。
直後、車酔いに潰れる。慣れません。

昼食。
ランチメニューにステーキセットがあったので、それに。
以前コメントで「肉食えよ肉!」とありましたので。
昼食後、引越しに要る細々としたものを購入しに最寄のスーパーへ。
兄者が買い物している間が暇なので、文房具売り場を徘徊。
描きやすいシャーペンを探すため、試し描きコーナーで東方キャラ書きまくってた私自重。
960円のシャーペンがいい感じでしたが、生憎財布を持ってきていなかったので断念。
買い物終了後、兄者の新・下宿先に。
もう生活に必要な大型の荷物はあらかた詰め込まれており、今日新たに購入した物を運び込んで終了。
兄者の部屋に転がっている不要ダンボールだけで車の後部座席がパンパンだぜ。
時間も遅くなりつつあるので、さっさと退散。

帰路。
車酔い対策として、できるだけ寝るように努力。
でも葉月たんとメールを始めるとついついやっちゃうんDA☆
パーキングエリアで頭痛と格闘していたのはここだけの話。

六時半頃。自宅到着。
今に至ります。


・告知
既に私の家に現世幕発送用の切手を送った方の中で、HNを記載し忘れた方はメッセージ下さい。
まだの方はどこかにHNがわかるようにしていただけると助かります。
お手数かけて申し訳ない限りです。


お返事。

FC2

>>空翔ける燕さん
>>(少々長いので省略させていただきます)
電源はついているのですが、画面だけが暗転・白転し操作不能状態に陥るというのが主な症状です。
ほんの二・三ヶ月前にメーカーに出したところ、異常なしということですぐ返ってきました。
初期化なんてもうしょっちゅうやってます。
そろそろ三年になるので、ハードウェアの磨耗が原因ではないかなあと思っています。
HDDは去年取り替えてもらった気はしますが、それ以外が多分寿命なのでしょう。
なので、もう修理は諦めて思い切って使い切ってしまおうと思い現在使っている次第です。
物凄く丁寧にありがとうございます(´・ω・`*)

mixi

>>砂熊さん
>>メモ帳で700kb!?
>>しかも未完成!?
>>・・・一体どれだけ長いんだw
自分でもよくここまでネタを搾り出してきたなあと感心しております。
でも本当に凄いのは、この文章の半分以上がZERO3の携帯電話で打ち込まれているということですw

>>クローンソルジャーさん
>>シナリオのことをここに書くのはまずいかもしれませんが、体験版やって気付いた矛盾は咲夜さんの能力でしょうか。
>>求聞史紀の咲夜さんのページ最下段を最初から読むと・・・
そこに気付いたあなたは鋭い(
実は、それは本編の紅魔館ルートのさり気無い伏線なんですw

>>竜香さん
>>バトンが気になって仕方ないのは僕だけなのでしょうか>△<。
>>よければ、送ってくださると嬉しいです…ってか、何にびっくりしたんだろうwww
お送りさせていただきましたー!
強いていうならその美貌ですか(

>>おおしゃんずさん
>>このタイトルが吉良のものだと分かって飛んで来た俺は勝ち組。
>>4部はどう考えても吉良のかっこよさが異常。
>>というより、ジョジョの敵役は全員かっこよすぎるwww
そんなあなたは素敵なジョジョラー。
私的に強く印象に残っている名台詞は、案外敵役の方が多かったりしますw
某アニキといい、某居候といい……。

>>雨の灯さん
>>>5の質問
>>エロ関係に間違いなひw
>>ってばっちゃが言ってた
>>吉良は・・パン屋サンジェルマン店内の1人事が好きだねぇ~
>>パンをむにゅうってするのが、すっげぇ美味そうに見える
実は結構違ったりしますw
その詳細を知りたいのでしたら「魂を賭けよう!」……ではなく「そのバトンいただき!」でw
袋が破けたら素直に店員さんに報告しましょうとか律儀に思った私は偽善者です(

>>桐生雅さん
>>1日にそんなに落ちるんじゃ、ほこりが溜まって熱暴走とかじゃないのかなぁ
その可能性もあるかもしれません。
でもノートパソコンを開くのは素人にはどうも怖くて(´・ω・`)


今日の追伸

車に乗り続けて疲れました(´・ω・`)

余談

カーナビに「八雲神社」というのを見かけて色々と物語が展開したのは家族内できっと私だけ。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう