■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





げりげり
2011.03.26 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
整骨院。
買い出し。

午後。
ひたすら作業。
モノ子描いてました。

これから。
作業。
モノ子出来たからポニ子描きます。
今日は1日中、お腹の調子がすこぶる悪い。

明日。
午前中は概ね未定。
午後は相方のとこにでも行く予定。


・趣味
聖戦士ダンバインOVA「New Story of Aura Battler DUNBINE」全3話、視聴完了。
数世代後のアフターストーリーみたいな内容でした。
如何せん話が短いので設定も詰め込みすぎな感じが否めないというか何と言うか。
とりあえずサーバインが格好いい作品でした、と。

今はリーンの翼見てます。これもダンバインの関連の作品ですね。
面白いし作画も好みです。楽しんでます。


・告知
ポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子作業に移行←多分1番難しい
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

なし


今日の追伸

シャンプーしてきたブラックハヤテ号がもふもふで凄く気持ちいい。夕方に一緒に昼寝してました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう