■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





みぞ
2011.03.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
買い出し。

午後。
相方ん家にデート。
物欲センサーひどす。

途中。
自宅にいる母者から兄者が事故ったからそこまで乗せてけ、との電話が。
相方の家を出て母者を拾って現場に行ったところ、溝に脱輪してる可哀想な母者のWISHが。
やっちまったなあ。
まあ怪我人も公共物の破損も無くてよかったということで。

また相方の家へ。
最後にセンサーキャンセル出来ました。

これから。
作業。
ポニ子描きます。いやマジで3人の中で1番難しい。構図とか。

明日。
午後から兄者を姫路まで送っていく予定。


・告知
1枚だけのポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子ペン入れ完成率3割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>因幡Saltさん
>>ここ最近俺も腹の調子がかなり悪いです…。かなり不規則な生活をしているからかね?
かもしれないですね。睡眠母ともかく、食生活はガタガタですわ……。
私の場合は風邪を引くとお腹にくるので、そっちの方かなあと。

>>名取さん
>>ポスターって一枚?
1枚っす。


今日の追伸

ゆめにっき3人娘イラスト描いてるけど、描く度に塗りの速度は上がってる気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう