■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もふもふ
2011.03.28 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
なんとなく散歩中に撮った。
シャンプーしたとこだからふかふかのもふもふですよ。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
祖母を病院に連れて行く。
臨時収入3,200円。よくわかんないけど父者にもらった書類を銀行に出したらもらえた。

買い出し。

午後。
兄者を駅まで送っていくついでに、病院。
祖母が腰痛いとのことで、予定外でしたが急遽。

帰宅。
夕方のうたた寝タイムがものっそい気持ちいい。風邪引きそうだけど。

これから。
作業。
ポニ子の着色作業。むずい。

明日。
午前中は歯医者。
午後は概ね未定。


・趣味
本サイト「Crystal Amber」が170,000HITしてました。ありがとうございます。
キリ番報告は受けてないです。

聖戦士ダンバインOVA・リーンの翼、全6話視聴完了。
いや、期待以上の作品でした。絵もなかなかだし、ストーリーも熱くてよかったです。
ぶっちゃけ原作より好みかもしれません。
基本的に機体が格好いい。オーラバトラーは何故かみんな二刀流だし、凄い精密なメカちっくさがある。
オーラシップも細かい作りで格好いいです。
キャラは和風。お姫様ちょう可愛い。好み。だがエイサップとのちゅっちゅシーンは必要だったのかしら……。
最後はちょっと切ない。サコミズ王は熱い。オウカオー、ACE2で見たときはそこまでだったけど大好きになりました。

次はファーストガンダム見てます。
劇場版しか見てなかったから色々細かいとこが見えて面白い。


・告知
1枚だけのポスター印刷とか安い業者さん知ってたら教えてくれたら嬉しいです。
サービスします。多分。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゆめにっき→窓付き・モノ子完成。ポニ子着色完成率1割程度
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>オクさん
>>最近自分、絵描いてないなぁ…
>>(′・ω・)ショボーン
それに気付けたなら今こそペンを取るとき!


今日の追伸

瑛葵さんが言ってた「コスプレ例大祭2が発売したら、初見で水を口に含んで数人で上映会」ってのを誰かやって欲しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう