■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ゆめ
2011.03.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

歯医者。
定期検診。
の、はずが事後承諾で親知らずぶっこ抜かれた。
麻酔打ってから「親知らず抜きますねー」はないわあ……。

昼。
ご飯食えない。

午後。
淡々と作業。

夕食。
キャベツなーーーーーーーーうwwwwww
まじうめえwwwwwwwwwwww もうキャベツなしじゃ生きられないwwwwwww
キャベツうめえwwwwwうめえwwwwwwwww

……ふう(´・ω・`)
昨日の夕食からキャベツしか食ってない。

これから。
ゆめにっき3人娘が一区切りついたんで、ぶっちゃけ麻酔の影響で偏頭痛がヤバいんでとっとと寝ます。
週末にでもイラストは公開しますん。

明日。
午前中は歯医者で抜いたとこの消毒。
午後というか夕方は追いコンなわけですが、現状不明。
まあ飯食えなくても行くだけは行きますけどネ。


日記のテンションが物語るように、結構頭痛いっしゅ。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
まみまみ


お返事

mixi

>>YTRさん
>>ACEで「サコミズ王ー!」って叫んでるセリフが「サコミゾォー!」にしか聞こえなかったなぁ…
当時はリーンの翼を知らなかったので、何言ってるのか全くわからなかったですw

>>メルさん
>>コスプレ例大祭って恐怖の具現でしかないですwww
>>ハヤテ号もふもふ可愛いなぁ
無印は見ましたが……アレは……ネタですね。
もふもふですよー。

>>シキさん
>>カッコいいすなぁ!
>>なでもふしたいですわぁ~
お家に遊びにきたらもふもふ出来ますよ!(

>>chikaさん
>>コスプレ例大祭2・・・
>>なんと卑猥な響きw
まあAVですし(


今日の追伸

さて、歯を抜いた歯茎が痛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう