■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





昨日と今日
2011.03.31 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
朝。
歯医者。
親知らず抜いたとこの消毒。痛い。

午後。
追いコン集合場所付近のゲーセンへ。
行ったらZAKIがボーダーブレイクしてらっしゃった。貯金額が11万になったとかそうでないとか。
ZERO3も来たので、ゲームに手を出す。

EXVS。
ひたすらラゴゥを使う。超気に入った。持ち機体にしよう。
ブレイブルー。
タオカカ可愛いよタオカカ。乱入されてしゅんころされました。

ZAKIが用事があるとのことでアニメイトへ。
ジブリール4の画集を発見。大好きな空中幼彩先生ではありませんか。
手にとって2,500円という価格を見て本棚に戻す、という作業を4~5回繰り返した挙句断念。
今度、臨時収入があったら買おう。きっと。

また別のゲーセンを覗きに。
北斗の拳をふと見たら、生バスケを目撃。あれって人間に可能な動きだったんだ……。
本当にラオウがダムダムとドリブルされてました。マジで凄い。

集合場所で雑談。
人数が集まってきたら、移動。

店の構造からして夏コミで納柚兄さんに連れて行ってもらった、久遠寺さん主催の打ち上げで使った店の系列店のようで。
宴会開始。
野菜ラッシュの挙句、シメがビーフンとは予想外。
レモンスカッシュが回って若干ふらふらでした。
お疲れ様でした。

帰り。
たまちゃんとペヤングとたっつんの4人で別の店で茶漬け。
ゴチになりました。

帰宅。
風呂入って即効で寝ました。


今日。
朝。

買い出し。
2日の法事に持って行くお供え物とか買ったり。

病院。
盛大に首を鳴らされ過ぎて、若干肩が重い。

昼。
ボウル山盛りのキャベツが無くなる不思議。
春キャベツ美味過ぎる。

午後。
春休み最後ってことで、のんびりのしようかと。

これから。
とりあえず、日付が変わる手前ぐらいまでまったりしてます。

明日。
健康診断。
ああ、春休みも終わりかあ。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>そこまでキャベツが美味しかったのでしたら、キャベツ娘とか描いてみてはどうでしょうw
>>放射能に汚染されるとにごり目になります。
緑髪!さらさらぱっつんロングヘアー!おっぱい!眼鏡!これだ!(

>>Az/しじみ亭さん
>>キャベツに塩吹き昆布はマジおすすめ
キャベツと塩系統の味付けは反則。

>>メルさん
>>キャベツ食べれるのがうらやまましいですぜw
>>こっちはほんと有り得ないくらい高くて買えないですからw
そういえばメルさんは震災のあった付近でしたっけ……。
まあ、在るだけマシとしか……キャベツは食わなくても死なないと思うんで、がっつり栄養のあるもの食べて下さい(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>キャベツと結婚すればいいと思います!(ぇ
キャベツなら俺の冷蔵庫で寝てるよ(どやっ)


今日の追伸

若干燃え尽き症候群気味。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう