■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





夢想少女ユメニッキ
2011.04.01 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

 ほら めをとじれば ゆめはそこにあるよ

魔界天使ジブリール4のOPを手書きMADで作ってます。
空中幼彩先生が好き過ぎて生きるのが辛い。

モノ子はモノクロにしようか迷ったのですが、色塗ってたらこれもアリかと思いまして。

http://p.tl/i/17805324
投稿の関係で、サイズがかなり圧縮されてます。画質のいいpixiv版で是非。
評価いただけると嬉しいです。


・告知

http://www.geocities.jp/azul_caelum/

「CELESTITE」新作【贖罪のイクリプス】にて原画担当をやらせていただいてます。
シナリオアドバイザーとかもやらせてもらってます。
よかったら是非。


・日常
昨日。
まったりしてました。

今日。
朝。

大学。
とみせかけて凸宅。
この間PS3を持っていないにも関わらず購入した、北斗無双を初プレイ。
めちゃくちゃ3D酔いする。FPSでないのに関わらず、1時間程度で頭が重くなるレベル。これは酷い。
操作性の微妙さが既にクソゲー(褒め言葉)感がプンプンする。視点変更自由度低い。
背景とかオブジェクトの綺麗さはそこそこだけど、よく見たら使いまわしばっかり。
ステージも壁壊さないと行けない場所とか一手間かかる場所が結構あって、非常に面倒くさい。
無双シリーズの売りである爽快感が微妙。

昼。
大学。
健康診断。
なんかやけに時間かかった。

進級に必須の実験の日が火曜日~金曜日の4日間ということが判明したんで、5月の代替例大祭は行けそうです。
最悪、月曜日は自主休講も視野に入れる勢いで。

健康診断後、また凸宅で北斗無双やってました。
とりあえず、ケンシロウの伝説モード(いわゆる無双モード)をトキが使えるとこまで進めました。

帰り。
ずんどう屋でラーメン食って、ゲーセンにちょっと顔を出す。
凸の脅威のアイスクリームゲッター率。200円でハーゲンダッツ2個取るとか何者。
EXVSはラゴゥでシャッフル飛び込んだらしゅんころされました。きちい。

これから。
明日法事で朝早いんで、適当に寝ます。

明日。
法事。
実家の鳥取に帰ります。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>やますけさん
>>ラゴゥだと…バルドフェルトさんっ!!
>>あの機体、ダッシュずば抜けてて、飛んだら何も出来ない感じの、癖のある感じだった気がw
砂漠の虎さんです。
私はガンネク時代はザク2改に陸ガン、EXVSではヒルドルブと地走系機体を好んで使っているので、相性は凄くいいですw
機動力を活かして、走り回ってバクゥと射撃をバラ撒きつつ接敵して突進って格好いいと思います。

>>メルさん
>>ブレブやっぱりタオカカですねい!?
>>やる時はいつもタオカカ選びますww
>>空中幼彩さんの画集是非欲しいとこでするー!
もちろんタオカカにゃす。
マコトも可愛いんだけど、実際使ってみたら結構使いにくかったという(
欲しいんですけど、画集って結構高いんですねえ……り、臨時収入があったら検討します。
ちなみに、幾枝さんはボーダーブレイクやったことあるけどカードは作ってないです。絶対ハマってお金注ぎ込むと思うんで(

>>chikaさん
>>野菜ラッシュの宴会ってw
>>博麗神社とかで宴会やるとそんな感じになりそうですね。
>>お供え物主体だから。
思いの外、さっぱりとした流れでした。レモンスカッシュが命の源。
いやー、寧ろなんか色々集まってきそうな印象ですけどね。色々いるんで。


今日の追伸

フロントウイングのエイプリルフールネタが超絶ツボった。ジブリール実写は完璧に不意打ちでした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう