■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





がいしゅつ
2011.04.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・エイプリルフールタネ明かし

>>魔界天使ジブリール4のOPを手書きMADで作ってます。

嘘です(AA略)
手書きMADとか時間も技術もないです。ごめんなさい。

あ、イラストの方はpixivで2011年04月01日付のイラストデイリーランキング 448 位をいただきました。
ありがとうございます。

このイラストに足りないものは?ってpixivアンケートをとってみました。
眼鏡 28
メガネ 7
めがね 6
MEGANE 54
MEGANE大人気テラワロッシュ。


>>「CELESTITE」新作【贖罪のイクリプス】にて原画担当をやらせていただいてます。
>>シナリオアドバイザーとかもやらせてもらってます。

嘘です(AA略)
ratiltさんに持ちかけられて、ゲームっぽいサイト作ろうぜ!ってことで。
楽しかったです。カオス。


・日常
昨日。
妙に眠くてとっとと寝ました。
腹痛で2時間おきぐらいに目が覚め、あんま寝れてません。

今日。
朝。

法事に向けて実家がある鳥取へ。
道中、大学に寄って凸宅で我が家に余ってた自転車をプレゼントに。

実家。
法事。眠い。

親戚と昼。
何か会席料理とか出てきたけど、腹痛くて何も食ってません。

帰宅。
猛烈に疲れた。

これから。
何もやる気が出ない。

明日。
概ね未定。


・メモ
[サークル]
■大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆4/15)
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま
まみまみ


お返事

mixi

>>chikaさん
>>ずんどう屋という名前を見て、寸胴ボディのロリ幼女を思い浮かべたのはアタイだけではないはず。
その発想までは至らなかった。


今日の追伸

頭が働いてくれない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう