■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ギックリ腰
2011.04.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


ギックリ腰になりました。

信じられないぐらい痛いです。
今も横になってキーボードを片手で操作してます。
ブラックハヤテ号に予防接種させようと抱っこしたら、ギックリと。

PC前に座ることはおろか、普通に座ることも出来ないぐらいの苦痛なんで、もう寝るしかないです。
ギックリになるなんて高校以来じゃなかろうか……。
トイレ(大)が死ぬほど辛いです。詳細書いたら生々しいので控えますが。ほんと痛いです。

明日、整骨院に行ってきます。


お返事

mixi

>>なかさとさん
>>だと思ったのでスルーしました
>>ゆめにっき絵もスルーしました(謙虚)
まじ傷ついた(迫真)

>>chikaさん
>>アタイの頭も全く働いてくれません。
>>万年ニート。不動の岩の如しです。
体調不良のときは仕方ないと割り切ってます。


今日の追伸

とっとと寝ます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう