■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





おこし
2011.04.04 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
座ることもままならないため、ごろごろと安静にしてました。

今日。
朝。

整形外科。
レントゲン撮ったり、リハビリしたり、湿布とか鎮痛剤もらったり。

整骨院。
思いっきりゴキリとされました。苦悶の声が漏れるぐらい。
これ悪化するんじゃね……?、と思ってたら昼過ぎたくらいに劇的な回復を見せまして。
椅子に座るときの痛みがほとんどなくなりました。すげえ。

午後。
工学部。
ビラ配りの手伝いでもしてこようかなーと思って行ったら、もう終わってました。
部室で山田やMASAっちと誰か来ないか待機してたら、まさかの新入生到来。
掴みはいい感じでしたが、鉄道好きとは……幾枝さんは全くダメです。電車苦手。
ラジオ収録とか始まって、ZERO3が帰ると言い出したんで乗せてくついでにそのままゲーセンに拉致。
ゲーセンでEXVSやってたら、まさかのアラネコさんとこちょーさんが。
シャッフルとかやってました。凄まじい勢いで100円玉が飛んで行く。
ラゴゥのウザさを追求してます。1000コスの本気を見せてやる。

帰宅。

これから。
椅子に座れるようになったとは言いつつも、座椅子にはまだ座れず。
明日には復帰したいので、今日もごろごろと安静にしてます。

明日。
リハビリ。
明日にはゲスト原稿に取り掛かりたい。


お返事

mixi

>>桐生雅さん
>>ヘルニアになったことのある桐生は、その痛み、よくわかります
>>ブロック注射を受けて薬飲んで休んでください
ブロック注射は今のところは打ってもいいけど……?って言われたから即答で拒否しました(注射嫌い)
湿布と飲み薬と安静で治るらしいので、それで何とか。

>>基奈粉さん
>>俺も腰弱いから痛みは凄くわかります。
>>母親もギックリ腰の癖があるんで…;力は入らないし死ぬほど痛い…お大事にしてくださいね
そういえば、祖母も腰が悪いんですよね……。こういうのも遺伝するのかもしれません。

>>蔵本はじめさん
>>お大事に……/(^o^)\
>>腰は大事だからな!(マジキチスマイル)
ケツに簡易肛門鏡ブッ挿されたときも然り、淫夢ネタの尽きないなあ私は(棒読み)

>>因幡Saltさん
>>分かります…。痛くて力が入らなくなるから本当に辛いですよね…。
座ろうとしたときに激痛で力がふっと抜けたときの痛みは異常です(´・ω・`)

>>くるる
>>おい、マジかよ。お大事に。
嘘ならどれほどよかったことか……。

>>chikaさん
>>題を見間違えて「ぎっくり腹」と読んでしまいました(汗
>>きっくり腹ってなんだ・・・
アレですよ、さば折にされたときとかのお腹とか(

>>なるのもとさん
>>アララ~どうぞお大事にデス(^^;
>>私も過去に度々ぎっくり腰になって家族に運んでもらった事が有りました…(;;)
私は幸い立てなくなるってほどではなかったです。
とっとと治ってくれないと、ロクに絵も描けないので困ってます(´・ω・`)


今日の追伸

そういやお燐合同のゲストってエロ絵だっけ……さてどうしたもんか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう