■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





うさうさ
2009.03.15 /  カテゴリ: イラスト
20090315211019
オタキロサミドス。
昨日はオタキロミドスになってました。幾枝です。
今見て気付きました(´・ω・`)


・画像
一時間でうさうさ。
三日ぐらい前に描いた気がします。
新しい画風に挑戦してみたつもりだけどあまり変わってないという。
お夕食の時間に近付いてきたので、後半はとんでもなくgdgd。
見れば見るほどアラが目立ってくるのであんまりまじまじ見ないでー!


・日常
昨日。
疲れてすぐ寝ました。

今日。
朝。
あやうく仮面ライダーディケイドを見逃すとこでした。危ない危ない。
ちょっとネタバレ有りかもです。

いよいよオンドゥルの世界。
ケンザキがちょっとチャラ化してた気はします。でも意外に似てたという。
ダディはまさかの微オンドゥルボイス。ちょっと聞き取りづらい素敵な美声。
後は印象薄いです。レンゲレは相変わらず。
続きに超期待です。

午後。
予備校に行く前に、兄者と二人で外食。
昔は何処か気まずくて会話の無い食事でしたが、最近はよく話をしてくれます。兄者子供嫌いですし。
今日も大学の話やら色々と世間話をしました。
理想の兄弟図にはまだまだ遠いですが、少しずつ近付いてきているようです。

そして予備校。
先生も先生で悩みが多いようです。
考えなしにほげほげ生きていけるほど、世の中甘くないってことですね。

これから。
寝たいけど今日は文章弄ってないのでちょっとは弄ります。


・趣味
亜子さんに山ほどアドバイスをいただき、パソコンの構成を再考しました。

■CPU:Intel Core 2 Duo E8500/E0 BOX (\19,770)
■CPUクーラー:SCYTHE 刀3 SCKTN-3000 (\3,269)
■マザボ:GIGABYTE GA-EP45-UD3R (\15,770)
■VGA:EN9800GTX+DK/HTDI/512M(GeForce 9800GTX+) (\19,179)
■サウンド:Onboard
■メモリ:Pulsar DCDDR2-4GB-800 (\4,079)×2
■電源:GTX 600 (\5,963)
■HDD:WD1600BEVT 160GB (\4,669)×2
■光学ドライブ:DVR-S16J-BK (\7,945)
■PCケース:GZ-X1 BK (\5,970)

小計:\95,362

一気に予算をがりがりとそぎ落としました。
3Dグラフィックとかを弄る予定がないのなら、そこそこのスペックあれば十分っぽいです。
亜子さんが奔走して下さったので予算はなんと半分に。
しかし、これの場合完全に自分で組み立てることになります。
男は度胸、何でもやってみるのさと言いますがプラモデルもロクに組み立てられないので超心配です(´・ω・`)
三年前に部活でふゆまちゃさんとかに手取り足取り教えてもらいながら一回組んだことしかないですし……。

これに+α。

■マウス:VX レボリューション VX-R BK (\6,969)
■キーボード:FILCO Majestouch Wireless Linear カナあり 黒軸 (\11,167)
■OS:Windows XP Professional 64Bit (\19,470)

総合計:\132,979

あいたさんと一緒に行ったアキバソフマップでのタッチが忘れられず、キーボードは大奮発です。
マウスのVX-Rは一応ノートPC用らしいのですが、店頭で触ったところMX-Rよりこっちの方が手触りが良かったので。
あと、XPProの64Bitが何処を探しても見つからないという(´・ω・`)
ディスプレイは一つ余っているのでそれでしばらくは補います。


お返事。

FC2

>>>>何か昔も似たようなことをやった気がします。
>>そこにシビれる!あこがれるゥ!
やりたくてやったわけではないんですけどねwww

web拍手

>>21:30 どうも、猫代みかんです!リンクどうもありがとうございます!!こちらも開通させていただきましたw これからもよろしくお願いいたします~~
こちらも相互に貼りかえさせていただきましたー!
今後ともよろしくお願いします~。

mixi

>>スパ中師匠
>>単語で反応するのはある意味正常だと思うんだ
>>それだけ好きってことなんだ。悪い事じゃない
逆に考えるんだ……反応しない方が愛が足りていないと!ってジョースターさんが言ってました。

>>ブラックマジックさん
>>ど、どれだけ入れたらカレーのパウダーが凶器になるのですか~!!(;・Д・)
>>鳥のステーキとかに使えそうですねー。
どうも説明不足で上手く伝わらなかったようです(´・ω・`)
【水のグラスと間違えて、カレーパウダーの筒を呷った】ということです。
つまるところ、大量の粉を口の中に入れてしまったということですw
みすちー逃げてえええええええ!

>>黒井咲さん
>>世の中には、カレーを飲み物にしている人はいますが、スパイスを飲み物にする人はあんまり…
だから私も飲みたくて飲んだのではwww

>>Az/たそがれさん
>>去年の旅行で、ほうらい屋っていう店を見つけたときはテンションあがった。
あるあるwwwwwwwwwwwwww

>>亜子光さん
>>はーいッッ!カレースパイス、美味しかったかなァァァァァ----ッッッ!!!
―――キャンディ……キャンディ……(甘味が欲しい的な意味で)

>>桐生雅さん
>>サドンデスソースに比べたらまだ良かったんじゃない
>>ノートはね、通風孔から掃除機で埃を吸い取るだけでも全然違うと思うよ
>>これなら分解しないでいいしね
100万スコヴィルのソースは数滴カレーに混ぜただけで兵器化すると聞きますw
一回試してみます(´・ω・`)

>>砂熊さん
>>想像したら胃が痛くなってきたorz
>>粉末は酷すぎるw
昔、ビオフェルミンの瓶で同じことがありましたが……。
それと比較すると、ビオフェルミンはまだ可愛かったことになりますwww


今日の追伸

日記書きながら時々寝る私。すげー疲れてるっぽいですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう