■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





諸事情
2011.04.11 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


ちょっと色々あって、お医者さんにパソコン止められてました。
おかげさまでパソコンから離れて霞食って生活してました。
突然消えたので死んだのではないかと若干期待されましたが、残念ながら生きてます20歳。
ぎっくりはまだ完治してません。腰痛いです。


改めて、しばらく活動を自粛します。
twitterで愚痴ったりはしてるんで、生存確認はそっちででもしていただければ。


あ、5月8日の例大祭は行けそうです。気合で。
前日入りする予定なんで、オフとかあったら声かけていただけると嬉しいなーとか。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
[落書き]
■キリリク虎丸
リグルリメイク
ヨーグルティング自キャラ
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事

mixi

>>chikaさん
>>エロは難しいですよね。文章でも、風情のある描写が大変(汗
文章にしろ絵にしろ、喘ぎ声考えてるときが1番賢者になって困ります。

>>はがたさん
>>母がヘルニアになった時は、針とお灸してました
>>エロスは体格をちゃんと描かないと変になるから苦手すw
母者はヘルニアではないけど坐骨神経痛で一緒の整骨院に通ってたり(´・ω・`)
私の場合、絵を始めた動機がエロスなんで割と頑張ってます(

>>幹事長さん
>>腰痛いとかなわないですよね・・・(>_<)
>>私も腰痛が酷い時は寝床から起きるのも一苦労だったりしますわ~
>>何はともあれ、お大事にです!
幹事長さんは肉体労働ですので割と腰痛のお世話にはなってるかもですね(´・ω・`)
座るのが辛いってのが何とも……。

>>なるのもとさん
>>エロ絵・そういえば自分もまともに描いた事無い…いつか描いて見よっと♪
難しいですけど意外と楽しいですよ(

>>因幡Saltさん
>>昔はエロいのも描いてたんですが、ここ最近全く描かなくなったなぁ。
昔に1回描いたのは酷かったなあ……今こそまだ見られるものにはなりましたが。


今日の追伸

イベントの準備で最も難しいのは日程変更により行けなくなった人のチェック。どうしたもんか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう