■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





魔法少女めがね☆マギカ
2011.04.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

キュゥべえ「ボクと契約して魔法少女になってよ!ただし魔法は眼鏡から出る」

祝・魔法少女まどか☆マギカ、グランドフィナーレ!
色々ありましたが、無事終わりを迎えられて本当によかったです。

全く関係のない蛇足ですが、実は幾枝さんはまどマギは1話もまだ見てません。てへぺろ。
マミさんが大好きなのですが、作中では3話が最大の見せ場だと友人から聞いています。
超カッコ可愛いマミさんが虚淵大先生お得意の中二パワー全開で大活躍する話だと信じてます!
ネットでもマミさんには敬意を払え、とか言われてるので凄く楽しみです!

http://p.tl/i/18360366
サイズを縮めたお陰で絶望的に画質が悪いので、是非pixiv版で見てください。
眼鏡なし差分も用意してます。評価していただけると凄く嬉しいです。


・近況
どっこい生きてます。
出来るだけ沢山遊んで、沢山友達と過ごして、心の平穏を保ってます。
またちょこちょこ戻ってきます。

5月8日の例大祭、行くことが決定しました。
前日入りする予定なので、暇な人とか構ってくれたら懐きます。というか構って下さい。

商業でお仕事がきました。
うそーん……ってな感じです。頑張ります。

5年ぶりぐらいにエロゲーを買います。
戦国天使ジブリールの予約をしてきました。ほとんど衝動的でした。
それぐらい空中幼彩先生に没頭してる今日この頃。
急ぎ〆切があるイラスト等が片付いたら、ちょっと1ヶ月ぐらいエロゲーやりまくる期間とか設けたい。

ゴッドイーターバースト熱が再燃してます。
リッカちゃんとカノンちゃんが可愛すぎて辛い。


・メモ
[商業]
■イラスト(バストアップ1・立ち絵1)
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
紅楼夢サークルカット(〆5月末)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


今日の追伸

北斗の拳、読み直ししてます。頭空っぽにして読める作品ってのはいいもんですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう