■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





生誕
2011.04.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・感謝
またひとつ老けて、21になりました。
生きてるんだなあ。うん、生きさせてもらってる。
ありがとうございます。

しばらく、生きさせてもらいます。

mixiの方でメッセージをいただいた、
なまかめさん・はがたさん・蒼井そうさん・chikaさん・兎原さん・夢狐月さん・サイコさん、ありがとうございました。


・日常
昨日。
ゴッドイーターバーストやってました。
超楽しい。

今日。
朝。

大学。
1時間目、地球物理学。
大変面白い授業です。内容はともかく、先生の話術が上手い。

2時間目、授業なし。
友人とゴッドイーターやってました。
ソロでピター2体もシュヴァリエの敵では無かった。

昼食を挟んで3時間目、生態情報学。
これもなかなか面白いです。脳関係ですね。

4時間目、物理化学。
頭ばーん。

帰り。
ローソンで母の日のプリザーブドフラワーの振込みしてきました。
結構高いのねアレ。

これから。
依頼の作業に。下書きまで。

明日。
大学サークル。


・メモ
[商業]
■イラスト(バストアップ1・立ち絵1)
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
紅楼夢サークルカット(〆5月末)
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>ティロ・フィナーレ
>>うろぶちワールドいいですわぁ、1クールなんですぐですね
>>そして高クオリティの集合絵
ティロ・フィナーレ(物理)
虚淵大先生の作品に中毒性があるのはニトロシリーズで把握済みなので、楽しみです。
結構時間かかってますw

>>雨の灯さん
>>ジブリールもついに戦国化したか~
>>ジブリールは2で止まっていマス
>>2OPはガチ神!
3・4も是非やってくださいな!空中幼彩先生の絵も可愛くなってますよ!
まあ私も2から始めたクチですが。

>>ヤカツ
>>は、商業!?まじか・・・
>>おめでとう!
>>お祝いに赤飯改め、男はとろろ飯やな
嘘みたいなホントの話。
そういやとろろ飯の店ってのを工学部→理学部の道で見るけど、あそこ美味しいのかな……。
おにーちゃーんおごってー

>>chikaさん
>>最近エロゲを買ってない…と書こうとしたら、そういえばカスタムメイド3Dを買ってた事をおもいだしましたww
最近3D系も増えてきましたねー。一時期はIllusionの1人舞台だったのですが。
クオリティも凄いですしね。

>>シキさん
>>やはり眼鏡が無いと物足りない感じがしますね、差分を見るとわかります!
>>面白かったのでアニメはおススメですねw
相方に言われて試しに差分も作ってみました。好評でなによりです。
必ず時間が出来たら見ますよ!

>>名取さん
>>みっちり半年でお願いします。
半年あったらどれだけゲーム出来るんだろ……!

>>メガトロンさん
>>>魔法は眼鏡から
>>XMENのゴーグルからビームの人が浮かぶw
寧ろOGのガウンジェノサイダーの方がイメージが強いです(


今日の追伸

毎日日記を書くかどうか、若干迷ってる今日この頃。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう