■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





あの空はまだ夜も明けていない
2011.05.04 /  カテゴリ: イラスト
chika
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
商業用のイラストの一部。脱稿記念です。あ、許可はもらってます。
商業相手でも眼鏡で突っ切る幾枝さんです。
先方の依頼通りに描いたオリジナル娘さんです。決してナズーリンが体操服を着ているわけではないそうです。

もし何処かで見かけたら幾枝さんの絵がこんなとこにあるなあと思っていただければ。


・告知
気がついたらあと3日で例大祭じゃあありませんか。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭情報は上記アドレスに掲載してます。前回告知してたものとほぼ同じですけど。
若干体調不良の雰囲気が漂っておりますが、何とか行けそうなので行きます。

前日(7日)の早朝に相方2人と一緒に夜行バスで東京入りする予定です。
全く現地での予定立ててないので、巻き込んでくれる人がいたらものすごく歓迎します。
というか誰か構って下さいマジで。
イベント後は新幹線で直帰するんで、前日に遊んでおきたいんです。


・近況
風邪引きました。
声が出にくかったり、時々血吐いたりするけど幾枝さんは元気です。
あんま元気でもないか。

香川旅行に友達6人と行ってました。
日曜日ってことで、かなり店が閉まってました。
結局行けたのは「たも屋」さんと「森屋」さんだけでした。
でもぎゃーぎゃーわいわいと騒ぎながら、車に詰め込んで走り回るのは楽しかったです。

空中幼彩先生の原画集を勢いで買ってしまいました。
超可愛いです。綺麗です。15ページに1ページぐらいの確率で眼鏡があって鼻血モノです。
最近自分に決定的に足りないのは見たものをそのまま描く能力だと気付いたんで、ちまちま模写を始めようかと思います。

ゴッドイーターバースト超おもしれえ。
今はブラスト収集に精を出してます。アルダノーヴァ系討伐が1分程度とか作業過ぎる。
自キャラとリッカちゃんとカノンちゃんが可愛くて辛い。あと、シオも。
何かこの話題出したら何時も書いてる気がする。だって可愛いんだもん。

魔界天使ジブリール無印を始めてみました。
一応、全作コンプする予定です。というかします。
相変わらずラヴ公はいいキャラしてるなあ。


大学のサークルを退部しました。退会って言った方がいいのかな。
別に誰かが嫌いになったから、とかサークルが嫌いになったから、ではなくて。
みんなが大好きだから。本当に好きだから。一緒にいるのが堪らなく楽しくて、堪らなく辛いから。
説明しようとしたらただの中二みたいな文章になっちゃってシリアス度が下がるので割愛。
2年弱という短い時間でしたが、楽しかったです。お世話になりました。

抜けた後でも仲間と呼んでくれるヤツがいて、真剣に泣いた。
バカヤロウ。ありがとう。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>蔵本はじめさん
>>スカイプでおめでとう送らせて頂きました(照)
>>改めてお誕生日おめでとうございます!
>>日記に関しては私も昔は日課にしてましたが、どうしてもネタ切れしてしまうのでやめました/(^o^)\
>>特別になにかあったり、絵が完成した時だけでもいいんじゃないですかね?(真面目)
そのまま淫夢ネタに流れていったことを私は決して忘れない(迫真)
そろそろ疲れてきたんで、ちょっとぐらいゆるゆる活動になってもいいかなーと思い始めてきまして。

>>shinさん
>>誕生日おめでとうございました^^
>>同い年として応援してますよい!
ありがとうございました。
そういや同じ年でしたっけ……後は一緒に衰えていきましょうね!(

>>桐生雅さん
>>誕生日おめでとうです
>>長生きをして、毎年イベントで桐生と握手しましょうwww
ありがとうございました。
毎年イベントに出るかどうかは不明ですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

>>chikaさん
>>爆誕21周年おめでとうございますw
>>日記を読んでいたら 『プリザーブドフラワー』 を 『ブリザードフラワー』 と見間違えた(汗)
ありがとうございました。
氷の華とか凄まじくロマンチックですね。液体窒素ぶっかけたら簡単に出来ますけど持って帰ったのバレたら多分退学です(

>>なるのもとさん
>>お誕生日おめでとうございます♪
>>イロイロと大変な事と思いますが色々なご活動期待しております☆
ありがとうございました。
これからもひっそりと活動していく所存ですので、生暖かく見守っていただけたら幸いです。

>>因幡Saltさん
>>少し遅れましたが誕生日おめでとうございます~(笑)
ありがとうございました!


今日の追伸

情緒不安定に拍車がかかってる。脆い、脆過ぎる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう