■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





例大祭頒布物情報
2011.05.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
圧縮し過ぎて見えませんね。ごめんなさい。

http://p.tl/i/18639424

pixiv版で見ていただけると助かります。


気がついたらあと3日で例大祭じゃあありませんか。

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭情報は上記アドレスにも掲載しあります。前回告知してたものとほぼ同じですけど。
若干体調不良の雰囲気が漂っておりますが、何とか行けそうなので行きます。

前日(7日)の早朝に相方2人と一緒に夜行バスで東京入りする予定です。
全く現地での予定立ててないので、巻き込んでくれる人がいたらものすごく歓迎します。
というか誰か構って下さいマジで。
イベント後は新幹線で直帰するんで、前日に遊んでおきたいんです。


・近況
のびハザGゆっくり実況面白かったです。終わってしまいましたけど。
アジト3のゆっくり実況が面白いです。もう終わりですけど。
ゆっゴリも面白いです。もう終わりですけど。
オブリビオンゆっくり実況が面白いって聞いたので見る予定です。
ゆっくり実況が好きです。普通の実況はちょっと苦手。

二郎食べたい。多分食べきれないけど。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>>>そのまま淫夢ネタに流れていったことを私は決して忘れない(迫真)
>>話をしてさしあげろ(迷言)
せんでいいせんでいい。

>>もふもふ@ヌコさん
>>守屋?
>>あそこは個人的にはおススメだけど
>>あとちくせいとかも開いてたよ多分(香川より
多分そこだった気が……ふらふらしてたら辿り着きまして。
竹清もチェックリストに入ってたのですが、辿り着けなかったのです(

>>chikaさん
>>心の装甲が脆ければ脆いほど、スピードや攻撃力はズバ抜けているはずw
>>大丈夫、格ゲーだったら裏キャラですよ!
>>イメージ的にはダークサイドに落ちた妖夢みたいな感じ。
だったら格好良いんですけどね(


今日の追伸

明日はいよいよ東京出発でござい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう