■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





いざ東京の地へ
2011.05.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

いざ往かん、東京の地へ。
毎度お馴染みのこんな格好で会場にいますよ。

夜行バスで前日入りするよ!
土曜日はアキバふらふらして、大江戸温泉に泊まる予定です。
前日オフとかのお誘い大歓迎だよ!大歓迎だよ!
アキバふらふらしてるときは非常に貴重な幾枝さんの眼鏡姿が見られますよん。

http://p.tl/i/18639424

例大祭頒布物まとめ(pixiv版)

http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html

例大祭頒布物まとめ(Web版)


・近況

G W 中 の 出 費 が 半 端 な い で ご ざ る 。

財布に一足早い北風が吹き抜けてる。あうう。
でもGW中はいっぱい使ってもいいかなーと思ったり思わなかったり。


エキプロ版まどマギOPの再現率が高過ぎて腹筋が縦に割れそうになったでござる。
エキプロでキャラ作るとなんか凄いことになる。

オブリビオンゆっくり実況って作者失踪シリーズだったの知らなかった。
面白かったのに残念。
次はゆっゴリでお馴染み牛沢さんのクロウ辺りを見ようかしら。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>のびハザとかアジトとか、観ている実況が同じで笑いましたww
>>でしたら、もう終わってしまいましたがファンゴマンとかバーガーバーガーのゆっくり実況もお勧めですよw
アジト3は友人に勧められて見てたのですが、編集技術が上がってきて無駄に格好いい後編が素晴らしいです。
原作のクオリティも凄いのですが、選挙カーへの愛が凄い。

>>翡翠さん
>>自分はいまから深夜バスで東京乗り込みます;`・ω・)
>>バス取れるのが遅かったので7日空いてなかったよ!よ!
>>当日は幾枝さん目指して行軍しますね!
>>おやすみなさい...´‐ω‐)
イベント会場でお待ちしてますっ。
確実に顔忘れてるので名乗って下さいね(フリ)


今日の追伸

鼻づまり・頭痛・下痢・喉の痛みに食欲不振。万全の体調だ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう