■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





例大祭お疲れさまでした
2011.05.08 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・近況

東京から帰って参りました。
先ほど、相方2人と打ち上げと称して焼肉食ってきたとこです。
ちょっとデザートを37皿ほど食ってきました。

例大祭、お疲れ様でした。
挨拶予定のサークル様を70箇所強ほど予定してたのですが、15ヶ所ほど回ることが出来ず申し訳ない限りで。
特にマスタリングでお世話になったoverTunerのタダオさんのとこを失念してたのは本当にジャンピング焼き土下座レベルです。

例大祭アフターレポートに関しては、希望があったら作ろうかなって程度です。
どうしましょ。


めちゃくちゃ疲れた上、明日から普通に大学あるんでとっとと寝ます。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■紅楼夢サークルカット(〆5月末)→多分リグル
[落書き]
キリリク虎丸
リグルリメイク
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>流石幾枝さん。真っ黒な格好なので見つけやすそうですw
>>アタイは全身白のスーツと革靴でも新調してみようかしら。
本日はお疲れ様でしたー。
相変わらずのわかりやすい格好で、こちらも助かりましたw

>>やーぱんさん
>>当日はスペースに挨拶しにイかせてもらいますが構いませんねッッ
>>でももう新作CD買っちゃって買うもん無いからお邪魔し辛い(´・ω・`)
今日はお疲れ様でしたー。
それでも挨拶に来て下さってたやーぱんさんが大好きです(

>>名取さん
>>前日二郎だな
今日はお疲れ様でしたー。
あともう少し早ければ……!

>>基奈粉さん
>>もうやめて!あたいの財布は既にパーフェクトフリーズ!!
>>でもほしいもの出すぎの時期ですからねぇ・・・
>>こちとら震災ででるはずだった物が延期になったりしてたんで
>>一気に出てきた感じになり・・こんな結果になりました・・こんにちは北風さん・・・
>>毎度のことながらなかなかイベント参加できませぬ;;
>>あうあう
>>体調悪そうですが・・無理をしないで楽しんできてくださいね!
もう東京行きも重なって出費が割と大変なことになってますw
色々とあって大変なのは日本全国どこでもそうなんでしょうけどねえ……。
いつかイベントでお会い出来たらいいですね!

>>メルさん
>>明日例大祭頑張って下さいですー!
頑張ってきましたー!

>>因幡Saltさん
>>明日は行けたら立ち寄りますのでよろしくお願いします(笑)。
今日はお疲れ様でしたー。
ブースまで足を運んでくださり、ありがとうございました。


今日の追伸

もうタイピンクも十分に出来ないので寝ます。あい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう