■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





生きてます
2011.05.21 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
りぐりーる。
ポーズに困ってたらちょうどデスクトップにジブリールがあったので。

2年近く幾枝さんの同じアイコンを使って下さってたcooryさんに捧げます。
絵を始めた当初の絵がちらちら見える度に嬉しいような恥ずかしいような気持ちでした。
本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しく。
またご希望ありましたらアイコン加工ぐらいさせていただきますんでお気軽に。

http://p.tl/i/19026330

画質のいいpixiv版。評価いただけたら嬉しいです。


・近況

お久しぶりです。
生存確認のメールとかメッセージが5通ぐらい来てたので、とりま生存報告。

【1】
紅楼夢にサークル参加申し込みしました。
小説本出す予定です。文章書きます。文庫本サイズ作りたいです。

【2】
友人に借りて、別の友人宅でCoD:WM2をやってます。
面白いぐらい3D酔いしてマーライオン状態です。PSN生き返れ。

【3】
GEB公式のカノンちゃん壁紙が可愛過ぎて生きるのが辛い。
あ、アリサよりリッカちゃんが良かったです。制服のシオでも可。
GEBはプレイ時間がそろそろMHP3rd超えます。

【4】
ゆっくり実況を色々見てました。
マインクラフト(生贄の人)、バーガーバーガー(かいわれなの人)、超魔界村とか見ました。
桃鉄(詐欺師の人)のをプッシュされてるので、時間が出来たらちくちく見る予定。

【5】
男塾読み始めました。
なんというか……うん。男塾。

【6】
フラワリングナイト、岸田教団のとこだけ見てました。
27インチディスプレイで全画面、ノイズキャンセリングヘッドフォンON、そして部屋の電気を消す。
簡易ライブ会場で盛り上がってました。意外と楽しかったです。最高でした。
近場まで来たら岸田教団のライブ行ってみたいものです。
次はオリジナル曲っぽいですね。フラワリで言えないってことは。

【7】
2chのオカ板に張り付いてます。
ホラー系とか死ぬほどダメな人が急にオカ板に張り付き始めるってこと自体が凄くオカルトちっく。
一体どうしたんだ私は。

【8】
例大祭レポートが修羅場。
下書き完成率半分ぐらい。6月末ぐらいになるんじゃね、コレ……。

【9】
ついでに大学の実験レポートも修羅場。割と大変です。
1番下に書くと1番優先度が低く見える不思議。


・メモ
[サークル]
夏コミ嫁合同誌 (〆7月上旬)
■例大祭レポート
紅楼夢SS
[落書き]
キリリク虎丸
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>例大祭お疲れ様でしたー。
>>あと、自分の誕生日以外覚えられない上に、ツイッターにもろくに顔を出さないので気付く事が出来ず、異様なまでに遅れましたが、誕生日おめでとうございました。
非常に遅ればせながら、例大祭お疲れ様でしたー。そして誕生日ありがとうございます。
新譜の方ですが、各方面から格好いいと評判の声をいただいております!読み通りですね(
また機会ありましたらご協力よろしくお願いします!

>>megawattさん
>>遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!
>>折角来て頂いたのに此方からお伺い出来ずすいません;;
>>今後ともよろしくですっ。あ、例大祭レポ楽しみにしてますね(ニコッ
こちらこそ遅ればせながらお疲れ様でした。
ほむほむ眼鏡ポストカードは額縁に入れて飾るレベルで愛でさせてもらってます(`・ω・´)
今後ともよろしくおねがいしますー。あ、レポートはご期待なさらず(遠い目)


mixi

>>サイコさん
>>今更ですが例大祭お疲れ様ですの
>>いくえさんがナイスガイすぎて驚きました、ええ
>>つかれとってがんばりましょー
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でしたー。
来て下さりありがとうございました。あれがデフォです。ええ。
東京行きの疲れも取れたので、また規模縮小しつつ頑張ります。

>>chikaさん
>>落書きの一覧を見て、ゴッドイーターヒロインズに思わず反応してしまいました(笑)
>>ゴッドイーターヒロインズっていうゲームが出たら絶対買いますw
>>そして超遅ればせながら、例大祭お疲れ様でしたw
>>幾枝さんのサークルは非常に見つけ易くて、当日は難なく行けましたw
おおっ、そのアイデアいただきます。どうせ描くなら可愛い系で描きたかったので。
こちらこそ遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
まあ幾枝さんとこは存在感で勝負してるようなとこなもんで(

>>因幡Saltさん
>>当日はありがとうございました(笑)。
>>またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます~。
遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。
当日は来て下さりありがとうございました。
またいつか別のイベントでお会い出来ることを。


今日の追伸

失踪したいけど、ゲストだの依頼だのって断れない幾枝さん的にはまた機会を失った気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう