■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





エロゲ風おキツネ
2009.03.16 /  カテゴリ: イラスト
20090316195003
オタキロサミドス。
歯、抜きました。幾枝です。
痛くは無いんですけど、麻酔が切れるまで食事できないってのがキツいっす。


・画像
エロゲOP風おキツネ。
うあああああ、セブンスドラゴンやりてー!
以前からカラーハーフトーンの使い方がよくわからず、とりあえず色々試してたらできたので。
画像が使いまわしなのはいつか東方でこれをやりたいからです。

PC壁紙サイズもありますが、容量の関係でサイトにアップできそうにありません。
欲しい人はpixivを覗いていただくか、メール下さい。


・日常
昨日。
結局駄目っぽかったです。

今日。
朝。
朝食である牛乳を飲んだ後、文房具屋へ。
発送サービス用のCD郵送封筒を買いに行ってました。
店頭に十個無かったときの絶望といったら!頼んだら奥から出てきたんですけど。
普通そんなに一斉に買い込む人なんていない気もしますが。
送るのはもうちょっとかかりそうです。ごめんなさい(´・ω・`)
今のところ、四名の方は代金を受け取っています。

午後。
また兄者と昼食。
ちょっぴり「エロゲ会社」とか兄者がカミングアウトした辺り、高かった敷居が少しずつ下がってきているようです。
どんな兄弟だ六歳違い。

その後。
親知らず抜きに行ってました。
待ち時間二時間、抜く時間十分とかなんぞ。
しかし、相変わらず腕のいい先生でした。ペンチでブチッと。
先生が惚れ惚れするぐらい綺麗に抜けてました。
神経がくっついていて、何か肉片がぴろぴろしてました。

先生「記念に持って帰る~?」
私「いりませんて(即答)」

今。
血は止まりましたが、麻酔が抜けないので食事も摂らず待ってます。
おーなーかーへったー!

明日。
消毒のためまた歯医者です。


お返事。

mixi

>>ふゆまちゃさん
>>XP Proのx64って普通にあるくね?
>>TechNetではまだ普通にDLできる。
>>DSP版でも売ってると思うけどなぁ。
まとめ買いしようと思っていたパーツショップに無かったので(´・ω・`)
どうせだったら安い方がいいかなーと思ってちまちま探してますw

>>桐生雅さん
>>んと、HDDはもっとでかくても良かった気が。
>>8000円で1TBなんだし
今使っている100GBノートパソコンで実際に使っている容量が30GB程度なので、正直これでも多いぐらいです。
外付けHDDもありますし。

>>もふもふ@ヌコさん
>>塗りきれいっ><
>>アドバイスください(ぁ
ありがとうございます!
いやいや、こっちがアドバイスして欲しいぐらいですってwww

>>十月十夜さん
>>アッー!
>>ていぃぃぃ!!
>>貰いました。
いいのかい?ホイホイ(竹林に)着いてきちまって……?
持ってかないでー!


今日の追伸

またバトンが溜まってそうな感じがするようなしないような。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう