■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





例大祭レポート漫画
2011.06.25 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

眼鏡とらさーん。
mixiでキリ番を踏まれた雨の灯さんのリクエスト。3ヶ月越しになってしまい申し訳ない……!
文字無し版は下記レポートのトップにリンク貼ってあります。

http://fushinsya.web.fc2.com/rei8_0p.html

2ヶ月ほど前にあった、第8回例大祭レポートが完成しました。
もう声も出ないぐらいの達成感ですわ……ッ!

何も言わずに読んでいただけたら、苦労が報われます。泣いて喜びます。

http://p.tl/i/19863120
pixiv版。
評価いただけるととても嬉しいです。


・近況

例大祭レポートが終わったと思ったら、今度は大学のレポートですよ……。
ジブリールやりたいよう。

【1】
ニコニコ動画でコミュニティを作ってみました。
岸田教団のライブを見るためにプレミアム登録をしたのですが、せっかくなのでコミュも作ってみました。
入っていただけたら嬉しいです。配信は未定ですが。
http://com.nicovideo.jp/community/co1216028

【2】
チャージマン研!全65話、視聴完了。
もうこれはひどいに尽きる。めちゃくちゃ面白かったです。
これから毎日家を焼こうぜ。

【3】
ジャイアントロボOVA版、見ました。
凄まじいクオリティです。超絶面白かったです。凄い好みでした。
紹介してくれたヤカツに感謝。ありがとう。

【4】
ゆっくり実況を更に見てました。
大坂さんのS.T.A.L.K.E.R、牛沢さんのゆっゴリ、ラッキーさんのアジト3を全視聴。
次は大坂さんのFEAR2かなー。

【5】
キン肉マンを読み始めました。
人気作品らしいんだけど……今のとこはそれほど面白くない。

【6】
史上最強の弟子ケンイチを読み始めました。
これは肌にあってる感じがします。面白いです。あぱー。

【7】
普段利用している夜行バス会社のクーポンが抽選で当たったらしく、5,000円割引クーポンをいただきまして。
更に夏コミの売り子のお声がかかりまして。
更に更に夏休みの集中講義日程を確認すると、若干苦しいながらも2日目3日目は参加出来そうでして。
そんなわけで、夏コミ参戦フラグが立ちました。

【8】
岸田教団全国巡業の岡山ライブが、日程的にも距離的にもよさげなんで参戦予定。
うおー、今から燃えてきた。


・メモ
[サークル]
■ステッカー用SDキャラ作成
紅楼夢SS
動画用依頼イラスト
アイコン用依頼イラスト
[落書き]
ゴッドイーターヒロインズ
ソードアート・オンラインヒロインズ


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>近頃、男の娘が好きでしてねぇ・・秀吉に反応せざるをえなかったwww
>>偶然とはいえ生尻までぷりっと出てると・・ねぇ~
>>いいぞ、もっとやれ
秀吉は嫁とか言いつつ、まだ眼鏡をかけさせていなかった自分が恥ずかしいです。おうふ。

>>YTRさん
>>アキバズトリップはやってみるまでまさか脱衣ゲーだとは思わなかった
ニコニコの宣伝で露骨にスタイリッシュ脱衣アクションをプッシュしていて、クソゲーorバカゲーかと期待してやったら意外と面白かったという。

>>蓬莱長さん
>>絶対に入ってるよね感だダメだったんじゃないかなと
ですよね(しれっ)

>>chikaさん
>>男の娘はいいですよね。
>>一番好きなのはメダロットのイッキが女装した姿です。
>>可愛すぎる。
>>メダロット2のリメイクで使われてるのがお勧めですw
メダロットはボスがマジキチ過ぎて心が折れた記憶しかないです(


今日の追伸

ローソンのまどマギフェアに軽く貢いでます。くそ、ローソンめ味を占めたな……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう