■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





「たーべちゃーうぞー」
2011.07.17 /  カテゴリ: イラスト
芳香統合のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「たーべちゃーうぞー!」

「逆に食べたいですね。もちろん性的に。キョンシーなんですよね。ゾンビなんですよね。いいですね。
キョンシーってことは関節動かないから上手く歩けないんですね。セルフ束縛プレイですよね。いいですね。
柔軟体操やっているんですか。一緒にやりませんか。背中押そうとしてすべって服に手が入りそうですよね。いいですね。
凄いお肌ケアも行き届いてますね。すべすべでとても舐め心地が良さそうですね。いいですね。
綺麗なエルフ耳、とってもキュートですね。性感帯になるぐらい刺激したいですね。いいですね。
健康的なおへそが眩しいですね。絶頂迎えるぐらい刺激したいですね。いいですね。
おっぱい大きいですね。変な声が出るぐらい揉みしだきたいですね。いいですね。
そういえば身体の感覚無いんでしたっけ。マグロな上に無知シチュですね。いいですね。
アンダーリムスクエアのブラックフレームの眼鏡が凄く可愛いですね。いいですね。
いやあ想像してたらちょっと催してきましたね。どうですか。やりませんか。やりましょう。
いいですね。いいですね。いいですね。いいですね。いいですね。いいですね。いいですね……にじりにじり」

「ち、ち、ちーかよーるなー!!」

念のため言っておきますが、決して幾枝さんがモデルではありませんよ。
……理解できる同士、募集中です。

夏コミ、2日目パ-10b「ニセンダム」様のゲストとして描かせていただきました。
巨大名刺合戦でお馴染みのスドさんのサークルです。
芳香ちゃんは初書きでしたが、描きたいキャラだったのでとても楽しく描けました。

http://p.tl/i/20361133
pixiv版。
評価いただけるととても嬉しいです。


・近況

珍しく詰まった更新ですね。実はそんなに書くことなかったり。

【1】
3万円のダークワインレッドオーバーリムフレームのおニュー眼鏡をゲットしました。
今までのものより若干大きく、フレームも太め故に結構重量感があります。
度も若干強めにしたので、多少疲れやすい感じですがこれはまあ慣れるかなあと。
前の眼鏡が5年弱という大往生だったので、ある意味天寿だったのかなあと。
でもいきなり壊れたら心臓に悪いからせめて一言だけでも言って欲しかったなあ。
視力が5年前と全く変わってなかったのは驚き。作業時間数倍に増えてるはずなのに。

(改めて)PS3購入費がぶっ飛びました。ファッキン。

【2】
IS11CA、G'zのスマートフォンを購入しました。初スマートフォンです。
耐衝撃・耐水性重視コンセプトの海外で発売されたG'z Commandoの改良輸入盤ですね。
某所では改悪だとは言われてますが。確かに私的にもデザインはあっちの方が好きでした。
ともかく、よく操作方法がわからない携帯電話と悪戦苦闘しています。
待ち受け画面がスライド式で、大きな画像を壁紙に出来るのはいいですね。ゆめにっき3人娘を壁紙にしてます。
初めてのスマートフォンなので、他と比較して云々ということはちょっと出来ません。
強いて言うなら電池消費が凄いなあってぐらい。半日で7割ぐらい電池が無くなりました。まあスマホならこんなもんだと思いますが。
あ、あと文字入力が結構大変です。デフォルトだと指が太いので思ったとおりのボタンが押せなくて。
フリックが便利ですね。これもちょっとてこずってますが、まだマシかなあと。賢いIMEですね。
Android無料アプリの「電卓少女」ってのがものすっごく可愛くて気に入ってます。電卓機能はオマケ。
ボイスは個人的にはミスマッチなのですが、キャラが可愛いです。なゆたちゃん可愛い。
CGモードと着せ替えシステムのついた電卓とか初めてです。最近の文化は素晴らしいですね。
保護フィルムは買ってすぐつけました。指の滑りがよくなりました。快適です。
ソフトケースはAmazonさんに注文して買いました。まさかの赤色でちょっと戸惑ってます。でも丈夫ですね。

【3】
ブラックハヤテ号が、先日熱中症で吐きました。
以来、ブラックハヤテ号の部屋だけ冷房がついてます。
我が家はお犬天下です。可愛いから許すけど。

【4】
Wii版バイオハザード無印ゆっくり実況視聴完了。
北斗系の小ネタがちりばめてあったり、なかなか楽しく作ってありました。
BGMのおかげでホラー性は全く無かったのですが。

【5】
テストです。
そろそろ本気出ないのかなあ(願望)


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
■海賊風ナズーリンゲスト原稿→ペン入れ
[落書き]
ゴッドイーターヒロインズ→リッカ・カノン・アリサ・シオ・ジーナ・ヒバリ・サクヤ・ツバキ・エリナ(エリック妹)・ノゾミ(コウタ妹)ラフ完成
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ(多分R-18)

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>その腰に結んだ紐の上に乗ってるのは乳なんだな! 乳なんだな!(迫真)
肉まん!

>>メルさん
>>おっぱいっと眼鏡に最初目がいきました
>>一枚に11人…すごいですなぁw
眼鏡に目がいくとは、幾枝さんに毒されつつありますね(
私も初めての大人数(過去最高はまどマギ絵の5人)なので、精神力が保つか心配です。

>>メルさん
>>とらぱいッッッ!眼鏡!
>>レポ見ました~ お疲れ様でしたん!
>>ローソン今度はまどマギフェアーですかぁ
これに虎耳もつけたかったんですけどねッ!(
お疲れさまでしたー。レポ閲覧ありがとうございます(`・ω・´)
次はアイマスらしいですよ、プロデューサーさん!

>>Az/しじみ亭さん
>>スタドラは面白かった。
幾枝さんはつまらなくなったら容赦なく切る人間なので、最後まで見切れたということはなんだかんだ言って面白かったのだと思います。
ただ、伏線が全部回収し切れなかったのはとても残念な感じが。日常パート削ってもよかったかも。

>>ちはるさん
>>天狗っ子ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
>>やべえ、超かわいいw
養豚所はあちらですので(
ありがとうございますー。個人的に、今回は空中幼彩先生よりいくたたかのん先生を意識して仕上げてみました。

>>納柚兄さん
>>>>CoDMW2キャンペーンゆっくり実況
>>あれはマジ熱い。大坂さんのゆっくりの実況含めて熱いっすな
いやあ、本当によかったです。グレネードの代わりに投げナイフを入れるようになりました。
今日もどこかで投げナイフ構えて走りまわってます。

>>Raphaelさん
>>大坂さんのCODはやばいですね
>>大坂さんがやばいというよりCODが元々熱い展開で
>>何が言いたいかと言うとプライズ大尉の下で戦いたい(熱弁
大坂さんの妄想も大概ヤバいですけどね(褒め言葉)
自分でプレイしてた時にアレン上等兵が死んだときと、ローチ軍曹・ゴーストが死んだときは目が点になりました。
特にガチ主人公だと思ってたローチの死は堪えました……。
ビューティフォー……


今日の追伸

バーベキュー会場の予約がとれなくて(´・ω・`)ってなってる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう