■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





新旧比較
2011.08.03 /  カテゴリ: イラスト
15219367のコピー
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
何となくやってみた。
昔からお世話になってる方々からすれば、いつか見た絵かなーと。

遊んでないで作業します。はい。

http://p.tl/i/20782552
pixiv版。


・近況

テスト終わりました。
正確には単位を取りに行く予定の教科が終わって消化試合に突入しました。
5日まではとりあえず学校行きます。

太陽の勇者ファイバード全48話、視聴完了。
ガオガイガー以外で勇者シリーズを見るのは初めてでしたが、どうにもガオガイガーと比較してしまって駄目ですね。
終盤46話ぐらいまでこれといった盛り上がりもなく平坦な展開が続き、ダレ気味の印象。
ファイバード自体は嫌いじゃないです。胴回りの細さが若干気になりますが。
火鳥さんの日常モードは好きでした。あれで最後まで見たようなもんです。

次は勇者特急マイトガインの予定。

友人の部屋でやってるCoDMW2でやっとこFALのホロスコープが使えるように。
ヘヘッ、俺の時代きたでー!投げナイフ投げるでー!
未だセミオートには慣れませんが、練習します。


・告知
コミックマーケット80、蓬莱長さんとこで売り子やらせてもらいます。
2日目へ-08a「911」さんのとこで、お隣りのそばかす魔理沙の人さんと合同らしいです。お誕生席じゃないですかー。
この間描かせていただいた車のステッカーとか置いてある……のかな?詳細不明。
旧譜置いてもいいとのことで、例大祭で出したCDを持って行かせていただく予定です。
スケブぐらいは差し支えなければお受けします。コピック持って行けるかなあ……。

2日目セ-28a「鈴鳴堂」様に委託されてるYoujo定食さんの新刊でゲスト1枚描かせてもらってます。
あと、2日目パ-10b「ニセンダム」様の新刊にもゲストで描かせていただいてるので是非。
あとあと、3日目コ-03a「有線式・猫曼荼羅」様の総勢67名合同・嫁本にも描かせていただいてます。
ぶっちゃけ、嫁本はいぶきちさんとかすげー人がいっぱいいてボクが1番びっくりした。


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
[落書き]
■ゴッドイーターヒロインズ→ツバキ・ヒバリ・ジーナ・ノゾミ・エリナ・サクヤ・アネット・アリサ・シオのペン入れ完了、残り3人
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ

お返事。

mixi

>>ヨイチさん
>>ゴォォォォカイナズゥゥゥ!
>>純粋無垢紳士のイメージなんか無かったんや…紳士は紳士でもSHI☆N☆SHIやったんや…
ボクは戦隊モノは基本見ませんが、ゴーカイは終わったらDVDまとめ借りして見ようかと思ってます。
くそぅ、ぴゅわーなボクを捕まえてみんなよくも!

>>南条るりさん
>>あーァァァーーーワアアア幾枝先輩ペロペロォォォォォォォオオオ(マジキチ)
>>恥ずかしい妄想みたいなのは素面でも普通にやるというか
>>素面のほうがやってて楽しいです
おいほもやめろ
素面の深夜テンションが最強だとボクは思います。

>>chikaさん
>>あれ?
>>幾枝さんのイメージって、巨乳・メガネ・えーき様好きで黒服サングラスの紳士といういめーじだったのですが……間違っていたのかw
あれはイベント用の正装で、眼鏡はボクにとってのタンパク質なんで(


今日の追伸

夏休み入ってコミケ終わるまで猛烈なラッシュが続きます。忙しいけど楽しみ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう