■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





夏コミ告知
2011.08.10 /  カテゴリ: イラスト
夏コミ告知

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

【追記】ニセンダム様のブースは正しくはパ10-bでした。申し訳ありません。

コミケの参加情報をまとめました。
コミックマーケット80、蓬莱長さんとこで売り子やらせてもらいます。
2日目へ-08a「911」さんのとこで、お隣りのそばかす魔理沙の人さん(通称なのかHNなのかわからないのでごめんなさい)と合同らしいです。お誕生席じゃないですかー。
この間描かせていただいた車のステッカーとか置いてある……のかな?詳細不明。
旧譜置いてもいいとのことで、例大祭で出したCDを持って行かせていただく予定です。
スケブぐらいは差し支えなければお受けします。

http://p.tl/i/20952372
大きめのpixiv版。

あ、ちなみにコミケは2日目の朝から参戦です。
1日目金曜日は大学の集中講義があって、東京入り出来ず……無念。


・近況

【1】
なァァァァァつゥゥゥゥゥゥゥゥゥやすみィィィィィィィィィィィィ!!!

夏休みが始まりました。ウェヒヒ。
集中講義が結構入ってるんで実質一ヶ月弱ほどですが、長い休みを有効活用したいものです。

【2】
コミケ後に二郎に連れて行って貰う予定なんで、食べる量を1番多かった中学時代に戻そうと頑張ってます。
おかげで最近はよくお腹壊してます。でも確実に胃は大きくなってる。

【3】
一昨日、twitterの知り合いで秋葉原で道案内をして下さったわたぬきノボルさんが泊まりにきてました。
工事中の姫路城を見に行ったり、アニメイト行ったり、ご飯食べたり、モンハンやったりしました。
楽しかったです。

【4】
大学の友人と相方でBBQしてきました。
軽い熱中症になって吐き気と闘いながらも楽しく出来ました。
すげー疲れて未だに筋肉痛が抜けてません。
大規模BBQをいつも運営している幹事長さんってホントに凄い。

【5】
先日、ブラックハヤテ号が2歳になりました。
我が家に来たときはちょっとひょろっとしていて頼りなかったですが、今では立派な家族です。
もふもふ。


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
[落書き]
■ゴッドイーターヒロインズ→全12人のペン入れと下地塗りが完了
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ

お返事。

mixi

>>YTRさん
>>やっぱ絵柄って変わるもんなんだなぁ
描いてる方は今まで通り描いてるつもりでも、こう並べると違いを感じますな。

>>蓬莱長さん
>>そのコミケ前に二朗タイムがあるから死なないように
>>着替えは多めにが当サークルの基本ですよ
>>銭湯マニアと車マニアの集まりなんでね
つまり蓬莱長さんは2日連続二郎……?
イベント用と通常用の着替えを用意しないとならないんで、結構な荷物になりそうです……。

>>chikaさん
>>コミケの忙しさって、死にそうになるけど楽しくて病みつきになりますよねw
何が面倒って、準備とサークルチェックなんですよね……。
いざ当日になると楽しみっちゃ楽しみなんですが。


今日の追伸

暑くてしにそう。ってか蓬莱長さんぶっ倒れてるみたいだけど大丈夫なのかしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう