■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





コミケ行きます
2011.08.12 /  カテゴリ: イラスト
DSCF0004のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

いよいよコミケですな。
2日目へ-08a「911」でボクと毒手!

コミケに持ってく華扇ちゃん色紙でござい。
基本的に出してないので、欲しい方は「色紙ありますか?」って聞いて下さい。
あと、当日はブースで眼鏡輝夜の色紙塗ってると思います。それもプレゼントする予定。

http://p.tl/i/20999745
画質のいいpixiv版。


コミックマーケット80、蓬莱長さんとこで売り子やらせてもらいます。
2日目へ-08a「911」さんのとこで、お隣りのそばかす魔理沙の人さんと合同だそうです。
この間描かせていただいた車のステッカーとか置いてあるみたいです。
旧譜置いてもいいとのことで、例大祭で出したCDを持って行かせていただく予定です。
スケブぐらいは差し支えなければお受けします。

参加情報(pixiv)
http://p.tl/i/20952372


・近況

集中講義が終わったその足でコミケでござる。
今から準備します……。


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
アイコン用依頼イラスト
[落書き]
■ゴッドイーターヒロインズ→全12人のペン入れと下地塗りが完了
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>アタイはこの前に二郎に行ってきましたw
>>太陽がサンサンと煌く炎天下、野菜・脂・ニンニク多めで食べましたが、なかなかキツかったです(汗)
>>昔は全増しだったのに・・・
多分、ボクは小で脂・ニンニク増しがいいとこじゃないかなあと。
食べたことが無いので、直接胃にクる増しをするのはちょっと怖いですわ……。

>>みたまさん
>>「そばかす魔理沙の人」さんはHNでありサークル名です。
>>ていうか、超好きな作家さんです。
>>幾枝さんにも会いたいのでお邪魔に伺います。
>>…この前ステッカーって差し上げましたっけ?
なるほど、ということは有名な方なんですね……知らなかった。
ステッカーはいただいてないと思いますー。前にお会いしたときは本だけだったかと。

>>因幡Saltさん
>>最近暑くて目眩がががが。
>>夏コミは行きますんで、もし見掛けたら俺に投石(笑)。
先日のBBQはちょっと危なかったです……。
コミケ当日はよろしくお願いしますー。
例大祭で出てたものに加え、ボクがデザインしたステッカーとかもあるので宜しくです。


今日の追伸

ぶっちゃけ、売り子って言っても自分のサークルのときでも座ってスケブ描いてるだけだったから何していいのかわかんない……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう