■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





GEBガールズ!
2011.08.27 /  カテゴリ: イラスト
集合2

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

http://p.tl/i/21335531
かなり画像は圧縮してるので、pixiv版で見ていただけると助かります。
ついでに評価いただけると嬉しいです。

G = Glass E = Equipment B = Bust ※「眼鏡装備おっぱい」
おっぱいに関しては大きいだの小さいだのと論議することには意味が無い派です。大小は些細なこと。そう、キミのおっぱいがいいんだよ。だからちょっとリッカちゃんボクの精神の整備も兼ねて丹念に掬いあげるように揉ませて下さいお願いします。げっへっへーいい乳じゃあないですかーほれほれ、や、いやっ、止めて下さい、そんなこと言っても身体は正直じゃないですかーへへへー、いやっ、私そんなんじゃっ……!的なリッカちゃんの薄い本が出るのを心待ちにしてます。出来ればえろいの。

ゴッドイーターバーストに出てくる女の子に眼鏡をかけさせてみました。
「僕のサリエルたん何処ー?」「俺のアマテラスたんがいないとか屋上だな」とかいう苦情がある方はちょっと表に出ましょうか。ボクはヴィーナスがエロいと思います。
あ、あと掃除のおばちゃんは?って聞かれたんですけど流石に需要はないかと思いまして。というか誰が得するんだ。

アネットは下書き段階で縞パンを頭にかぶせてたのですが、ただの変態仮面というかヤバい人になったのでボツになりました。縞パン描きたかった。
エリナ・ノゾミ・ヒバリさんは極端に資料が少なかったため、半分ぐらいデザインは適当です。悪しからず。

リッカちゃんとサクヤさんの間に挟まれてるちっこいのはオリキャラというかボクのアバターです。
名前→F・ヘブンリィズ コードネーム→Heavens 衣装→F式衛生グリーン上衣・下衣 声→古風(通称秀吉ボイス)
ショート(特に獣剣)・ブラスト・タワーシールド(特にリジェクター)をメインに据えた狙撃中尉。衛生服でも狙撃兵。

・近況
【1】
PS3買いました。
公式値引きだの偶然手に入った商品券が使えたりだのとありまして、非常にお安く。
原稿は最低限やりつつ、余暇でしっかり使っていこうと思います。
今のとこCoDMW2ぐらいしか持ってないので、それしかやる予定はないです。
「fushinsya_ikue」で探していただければ多分見つかりますのでよかったらどうぞ。
超絶へたれなんで、成績重視の人は避けた方が無難かもしれません。


【2】
ゴッドイーター絵を描くために、凄まじい作業時間を要しまして。
沢山アニメが消化できました。

探偵オペラ ミルキィホームズ全12話、視聴完了。
開始5分→「あれ、能力者モノ……?このノリならいけるんじゃないかな……?」
15分後→「ん……?おかしいな、能力あんま関係なくね……?」
2話~4話→「苦行……ッ!日常……ッ!辛い……ッ!だがッ……!」
6話~10話→「2~4話と比べたらまだ耐えられるけど辛いーネロかわいいけどー」
11話→「お、なんかマトモになってきた。大分あざといけどそれなりに熱いのか」
12話→「うはwwwwwラストで009パロキタコレwwwwwwwwwテンション上がるwwwwwwwwwwwww」
我ながら評価にすこぶる困る作品でしたが、まあぱにぽにより苦行ではなかったです。
あれは始終血涙流しながらだったからなあ(遠い目)
各話にぽつぽつ散りばめてあるパロディネタがわかれば、そこそこ楽しめるのでは。
サイボーグ009やらジョジョやらネットスラング系のネタなど範囲は広いので、何かわかるネタはあるはず。
2期やるらしいですな。……DVDが出たら、見るかもしれません。

勇者特急マイトガイン全47話、視聴完了。
個人的に太陽の勇者ファイバードと比較すると面白かったかな、って程度。
ただ、個人的には主人公はファイバードの火鳥さんの方が好きかなあ。何か色々と微妙な作品。
主人公がダメダメで成長するサクセス系ではなく、初めから金持ち・イケメン・頭もよくて喧嘩も強いというタイプ。
主人公の設定的にはガオガイガーに通じるものがあったのでは。主人公のCVも一緒ですし。
ヴォルフガング博士が結構好きだったかなあ。敵が味方につく展開はテンプレ。
ライバルが緑川光だった上、CV緑川の某タンクトップイケメンみたいだったので笑いそうになる展開が何度か。
ダイバーズとかボンバーズの勇者ロボットの個性がすごく薄かったのは割と残念。

勇者警察ジェイデッカー全48話、視聴完了。2日で。
感情豊かで個性的な勇者ロボとロボットデザインは、正にガオガイガーに通じる作品だったのでは。
主人公がマイトガインと比べると非常に子供っぽく、理不尽な子供理論を振り回すとこにイラッとくることもあるけど。
それでは通じないなー的なノリもまあ勇者シリーズだから目を瞑るとします。
ジェイデッカーの顔を見たときにガンダムだって一瞬思ってしまったけどまあこれも目を瞑りましょう。
何かとガオガイガーと比較し勝ちなのは最初に見たのがガオガイガーだったってと、好きってのがあります。悪しからず。
ストーリーの多くは技術発展によって起こる可能性がある犯罪など、メタフィクションとして扱われてる感じが。
超AIは人間であるかという話題も含め、ある種、きっちりテーマが定まった作品でした。子供に考えさせる話としても良作。
これはストーリーもまあまあ、ロボットも個性が立ってて面白かったです。
あ、余談ですが作中で主人公の女装する話が1つあります。可愛かったです。不覚。

ストライクウィッチーズ一期全12話、視聴完了。
ペリーヌ可愛い。ぺちぺちしたい。次点で坂本さん、更に次点でルッキーニ。
エイラは声が可愛かったです。あの声で「えー、お前変態なのかぁ?」って言われたい。
内容に関しては、うーん……無難なとこではないかと。気を楽にして見れるアニメでした。
いちいちキャラが赤面することを除けば特に気になる点もなく。というかいちいち可愛い。
EDは毎話ごとに歌ってる人が違うってのも芸が細かいなあと。最近のアニメはそうなんですかね。
二期も時間が出来たら見る予定です。

次はストライクウィッチーズ二期か、ゴルドラン辺りを見ようかなあと。


【3】
友人に借りたあまつき読んでます。一応13巻まで出てるみたいで、それは全部読みました。
これもセブンゴーストとどっこいで、見難いなあ……。
キャラの区別がつかない上に、ストーリーが飛び飛びでわかりにくい。
とりあえず読み進めたらわかるかなーと思いつつ読んでます。
6巻過ぎたぐらいから面白くなってきて、今は割と面白く読んでます。


【4】
また最近、ちょっと情緒不安定です。
ボイスや呟きが荒れたり、無言になったりするかもですがお付き合いいただけると助かります。
脆いなあ。


・メモ
[サークル]
紅楼夢SS
■紅楼夢SSの挿絵→下書きは出来ました
【済】妖々夢合同→メルラン描きました
リョナ合同
依頼フランドール
[落書き]
ソードアート・オンラインヒロインズ
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ

お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>部長…部長や!
へへ、ホンモノの原画氏さんの絵ですぜ!

>>夢狐月さん
>>コミケお疲れ様でしたー
>>久しぶりにお会いできるかと思いまして、見に行こうかと思ったんですが...
>>余りにも人が多くて断念しましたわ...
>>神主列はホントに久々に度肝を抜かれました。
遅くなりましたがお疲れ様でした。
今年も沢山の人入りでしたからねー。仕方ないっちゃ仕方ないですね……。
また機会がありましたら是非是非。

>>chikaさん
>>ああ、今月頭に二郎に行ったばかりなのに、また行きたくなってきた・・・
>>もう一ヶ月は食べなくていいと思ったばかりなのに・・・
>>あ、コミケお疲れ様でしたw
うおお、忘れかけてた二郎熱が再び!ああ食べたい!
あ、こちらこそコミケお疲れ様でした。


今日の追伸

相方が順調にチャージマン研を見進めてるようです。うーん、野菜かあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう