■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





買っちまった
2009.03.17 /  カテゴリ: イラスト
20090317201720
オタキロサミドス。
腰が痛い。幾枝です。
ほぼ一日中座ってた気がします。


・画像

     ・・・・
初めて……コピック、買っちまったァ~~~♪
でも想像してたよりなんて事はないな(ペッシ調)

ンなわけあるか!何だよ12本+ペンで5,200円って!描きやすいよこん畜生!
というわけで色紙に霊夢を描いてみたわけですが。
インクの乾き具合を見ずにべちゃべちゃとやってたらすげー滲みました。
後、黒の使い方を間違えた(´・ω・`)
ブラウンも買っておけばよかったなあと思ったり。
まあほぼ初めてなんで仕方ないですね。要練習。


・バトン

亜子さんと黒井咲さんから。携帯は多分カオス。

*ルールみた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!

そんなこたぁーありませんが。

●使用中のアドの意味は?
 不審者・幾枝。まんまですね

●現在の着信音は?
 携帯買い換えてから一年、マナーモードを解除したことがありません。
 Eメール:Dive into the sky(着メロ版)
 Cメール:ネイティブフェィス
 通常着信:幽霊楽団
 アラーム:ラクトガール

●現在の待受は?
 何時か自分で描いたモノクロ魔理沙

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ: アンジェラ (みゃ氏と聖剣3の話をしていたためかと)
か: 神奈子
さ: 西行寺
た: タルカジャ (ペルソナ系の話をした記憶が)
な: なるかと思われ
は: 歯医者 (さっき行ってましたし)
ま: 魔理沙
や: 薬草食べ放題 (……何時、使ったのだろう)
ら: ラスボス (みゃ氏と聖剣3の話をしていたためかと)
わ: 私
を: ヲタ
ん: ンジャメナ

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→セミロング、左右がやや長め
髪色→緑
格好→ちょっと派手な帽子に紺色のベスト、カッターシャツにリボンとフリルのついた黒いスカート
体型→おっきくてもちっさくてもイケます
性格→真面目っ娘
SかM→時にS、時にM
バレバレですか。そうですか

《色々編》
*一途ってどう思う?
 私のことかァァーーーッ!?
*チャラいってどう思う?
 人間中身だとは言いますが、私的には反吐が出ます
*血液型気にする?
 あんまり信じてません。脳みそ文系でも一応理系なので
*mixi歴はどれくらい?
すっかり忘れました。
日記の記録は昨年十二月後半からになってますが、実際は半年ぐらいではないでしょうか
*名前の由来は?
元々「不審者」という名前で、名前の中にFという文字を入れたかっただけです。
「いく えふ うじ」ってだけです

ここから先は質問は消してね
Aにゃん仔
B時雨さん
Cとげとげあたまさん
D私
Eふゆまちゃさん。良さそう、というか良い
Fふゆまちゃさんとか秋月さんとかあいたさんとかラティルトさんとか……
G亜子光さん
H大半のマイミク紳士諸君
Iヤヒロさん。いや、他意は無いんですが
J私以上の人はあまり見たことが
Kマイミクの方は大半この繋がりかと
L多すぎて正直書ききれませんて
N黒井 咲さん
Oあいたさん
P基準が私なので、ほとんどの方がそう見えて(´・ω・`)
Qそれは私の仕事です
Rいないんですよねえ。やってほしいのに
S書いてない人
Tそこまでヘヴィな人は見たことないかなあと
Uそういう人は多分切ってます
Vとげとげあたまさん
Wなんかみなさん輝く原石過ぎて言い表しようが
X亜子さんの生喘ぎを聞いてみたい
Yヤヒロさん。紹介文を見ているとすごくそそられます
Zほとんどのマイミクさん


・日常
昨日。
寝ました。

今日。
昼前に歯医者に行ったことを除けば、ほぼ一日中パソコンに向かってました。
Crystal Amberのレイアウトをいじいじしてました。あいたさんにちょっぴり対抗心を燃やしていたのは内緒。

さっき。
発送サービスの宛名書きしてました。
半分ぐらいは書けました。
皆様を凄くお待たせしているので、できうる限り急ぎます(´・ω・`;)
一応、切手の関係で全員分の代金が揃ったら発送する予定です。


お返事。

mixi

>>アリスさん
>>先生!えっちなのはいけないと思います!
生徒諸君!エッチなのは紳士の嗜みです!

>>ZERO3
>>抜けた歯は上歯なら地面に埋めて、下歯なら空に投げるのって私の家庭だけでしょうか?
少なくとも私は初耳です。

>>ブリアンさん
>>親知らずってそんなに痛いんですか
>>私はなったことが無いので
>>あと遅くなりましたが昨日送りました、HNも書いてあります。
上側を抜く時はそれほどでもないのですが、下を抜く時はメスで切開するので痛いです。
なる、というかみんな生えてますが抜かなくていい人もいるみたいですよー。
代金の方は確かにお受け取りしましたー。

>>もふもふ@ヌコさん
>>本当に塗り教えて下さいよww
>>綺麗すぎるww
敢えていうなら筆です!筆なんです!(謎)

>>雨の灯さん
>>親知らずは切って処置されました・・
>>人によって処置の仕方が違うみたいですね
>>ちなみに持って帰りましたw
>>「彼奴めが我の歯肉に埋まっておったのか・・」 と繁々と眺めましたよ~
私も、下側を抜く時は砕いて引っ張り出しましたねー。痛かった……。
抜いた直後は私もじっくり観察しましたよwww神経とか。

>>りふさん
>>ペンチで抜くって、想像するとなかなかに恐ろしいですぜ…(°д°;)ガグガグ
>>代金は明日明後日あたりに送る予定なのです(´・ω・`)
>>時間かかってしまって申し訳ないです。
何か満面の笑顔でペンチを閉じたり開いたりしながら、治療方法を説明してくれる先生が大好きです。
……すげー怖いです。正直。


今日の追伸

明日は六年ぶりの友人と会う予定です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう