■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もみじー
2011.08.31 /  カテゴリ: イラスト
椛統合
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

もみじぃぃぃぃぃぃぃぃぃうおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおれだぁぁぁぁぁぁぁああああ眼鏡をかけて耳と尻尾を涙目になるまでもふもふさせてくれええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおお!!!111

東方紅楼夢7、当選してました。
5号館お-26b「こはくてゐ」にて幾枝さんと毒手。
SS本的なものを出す予定です。初めての個人誌です。

http://p.tl/i/21428528
pixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・近況
【1】
ホクホクとCoDMW2やってます。
FALホロスコープ、AUGグリップ+ホロスコープ、マグナムデュアル、C18デュアルなどなど。
色々と武器も使ってみて練習してます。
M16A4はなかなか面白い武器かと。三点バーストも馬鹿には出来ないですぬ。

しかし、紅楼夢が近づいてきたので原稿が終わるまでPS3の電源コードとCoDMW2を母者の車に乗せておこうかと。
原稿に集中する最善の手段かと。
しかしSSなんて書くの久々だから書けるかどうか……挿絵も描かなきゃですし。


【2】
集中講義ラッシュ前半が今日で一区切りです。
次の集中講義は9月29日~31日なんで、ようやく夏休みって感じですぬ。
原稿に全部潰えるだろうなあ。はあ。


【3】
紅楼夢と岸田教団岡山ライブが被るという絶望感。
颯爽と現れた新幹線という割高の囁き。
はりま勝原ー大阪ーインテックス大阪→約2,200円
インテックス大阪ー大阪ー新大阪→約600円
新大阪ー岡山(新幹線)→約5,500円
岡山ーはりま勝原→約1,500円
交通費がだいたい1万円かあ……。東京行ったときより高いじゃねーか。
でもせっかくなんで、このスケジュールでいけたらいいなあと思っておりまする。
お金が羽を生やして飛んでいくでござる。


・メモ
[サークル]
■紅楼夢SS→完成率5%
■紅楼夢SSの挿絵→下書きは出来ました
リョナ合同
冬コミお空合同
依頼フランドール
[落書きしたい]
ソードアート・オンラインヒロインズ→シノン・詩乃下書き完成
ブレイブルーヒロインズ
キュンキュンヒロインズ
ストライクウィッチーズ
ボーカロイド
出雲ちゃん(青エク)

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>GBEガールズきた!
>>ぜひこんなタオルが欲しい!!
>>ベルトでもOK!
お金ないんで作ってください(

>>基奈粉さん
>>ヴォルフガングって聞くと・・餓狼伝説SPのクラウザーを思い出す・・・
>>ガールズいいよガールz
ボクはどっちかってと銀英伝のウォルフガング・ミッターマイヤー提督ですなあ。
疾風ウォルフ、格好良かったなあ……。

>>メルさん
>>眼鏡装備おっぱい最強ッッ?ふぅ…リョナ合同と聞いて
特に眼鏡が重要です。眼鏡が。
リョナ合同はまだ企画段階らしいので、あくまで暫定です。


今日の追伸

描きたいものがいっぱい溜まってきた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう